今期最後!?のファー作品♪ファーとニットのあったかマフラー

                                   by yunyun
f0023333_20562110.jpg

以前からオーダーいただいていたファーのマフラーがようやく完成♪
ここ最近急に冷えてきたので、早くお手元にお届けしたいと今日は一気に仕上げました ^^

デザインは幅広のマフラーと同じ布合わせがいいとのことで、同じニットを使って作りました
f0023333_20583889.jpg

前回は幅広だったけど、今回の要望は幅狭めでとのこと
半分でもいいとご要望を頂きましたが、デザイン的にあまり細すぎても。。。
と、妥協出来る範囲限界の幅14cmで完成 ^^
ニットを合わせるとそこだけ狭くなってしまうのでこれが限界でした ^^
f0023333_2112057.jpg

今回もリバーシブル仕様になっています ^^
モノトーンチェックはどんな洋服にもあわせやすいのがいいですよね~♪
気に入っていただけるといいな ^^♪

f0023333_21184154.jpg

そして、そろそろ超えるかなぁ~と思ってカウンターチェックしてみたら
またしても惜しかった~!!
777777hit逃してしまいましたっ
でも皆様に支えられてここまで数字を伸ばすことができました!!
ありがとうございます♪
本当はサプライズでコメント第一号さんに。。。とか考えていたのですが
バタバタしたこの状況でプレを用意することもできないので、また落ち着いた頃
また嬉しい報告ができる春頃を目安に改めて企画考えていきたいと思っています♪

これからもneigeを応援していただけたらうれしいです ^^



そして今日はようやく床上げで、ソラのお布団を朝から干してシーツやカバー類も一気にお洗濯♪
お昼には気持ちいいくらい日がさすリビングの窓辺で一人ランチ。。。
あぁ~気持ちいぃ~~♪♪
と、くつろいでいたら事件が!!

つい手が滑ってテーブルの上にあったジュースの入ったコップをマットにひっくり返してしまったのです!!
。。。。 !!!

やっと一息ついたとこだったのにぃ~~!!
と一人慌てて拭くも既に遅しで、結局お洗濯に ><

もうっ洗えってことなのね~!!
この際ついでだわ~と、ソファーのカバーや気になってたカーテンも一緒にお洗濯しちゃいました~
干し終わったのが午後の2時。。。
普段だったら洗濯物を取り込む時間なのに。。。
乾いた洗濯物と入れ替えでまた干していました

でも。。。空気がとっても乾燥しているせいでしょか
マットも夕方になる頃には殆ど乾いてくれて、真冬とは思えない乾き具合でした~!
ちょっと助かった~
そしてカバー類が一気にクリーンになってちょっと得した気分♪

そうそう、乾燥注意報が継続中のようですね
乾燥している時は喉や肌がやられます
うがいに手洗い、お肌のお手入れと皆様お気をつけくださいね~

 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2011-01-28 09:31 x
yunyunちゃんおはよ~~♪早速届いたよ~~♪もうもうラッピングもレッグウォーマーも可愛くて可愛くて見とれちゃってるよ^^*
外は寒いけど、心はポッカポカになれたよ~~~!
お友達も絶対喜ぶよ~~!

↑のマフラーもすっごく布あわせ可愛いね!リバーシブルなんていいな~^^*お出かけが楽しくなりそうだね♪
それから777777hit見逃しちゃったらしいけど、でもおめでと~~~☆すごいね~!これからも頑張ってね!応援してるよ^^♪
ソラちゃんよくなってきて良かったね^^

Commented by ねむり姫 at 2011-01-28 11:08 x
777777hitおめでとうございます!
ファーのネックウォーマーやモコモコトート、リバーシブルの合ったかマフラー、どれも皆可愛いですねぇ〜。

みんな元気になってきてよかったですね。
Commented by amour___neige at 2011-01-28 22:44
yukidarumaちゃん

こんばんは~~!!
無事お届けのご連絡ありがとう!!
心まで温められて私もうれしいよぉ~~っ
お友達にも喜んでもらえるといいな^^

そうなの777777見逃した~~っ
ぴたりキリ番踏みたかった(笑)
ほんとyukidarumaちゃんをはじめ多くの方に支えられての数字だと思ってるよ
ありがとうね~~っ
Commented by amour___neige at 2011-01-28 22:45
ねむり姫さん

ありがとうございます~~っっ
作品も見ていただけてうれしいです ^^
マフラーは作ってるときもあったかなんですよ♪

はい!もうほんと力抜けます~
やっぱり健康が一番ですね ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-01-27 21:14 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー