ソレイアードのハギレでシンプルコースター♪

                                    by yunyun
f0023333_22274347.jpg

ソレイアードのハギレを使ってコースターを作りました♪
こちら、久々の自宅用です ^^♪
刺繍は随分前にチクチクしていたクロスステッチのエッフェル塔 ^^
自分でイメージして刺繍したものなので全然似つかわしくもないんだけど。。。
まぁそれなりに気に入ってます(笑)

f0023333_22294162.jpg

ソレイアードはちょこっと入ってるハギレ程度のなのに
ただのシンプルなリネンが素敵に引き立ちました♪♪
実はこの紺地のハギレは、ドリームでの生徒さんが切れッ端を処分しようとしているところを
お願いして頂いたもの ^^♪
こんなハギレ何に使うの!?という驚きな反応でしたが(笑)
お役に立てさせていただきました ^^♪
写メ撮ってお礼言わないと~っ ^^v

久々に自宅用のコースターが追加されました♪
もうかれこれ何年も作ってなかったからちょっと新鮮 ^^
コーヒータイムが楽しくなりそうです

f0023333_22341753.jpg

そして今日は製作中のものも。。。
完成は週末になりそうです ^^
久々にチクチク・・・楽しめそうです 




そしてお陰様で、ソラも今日病院に行って治癒証明いただくことができました~~
結局本人の希望もあってか、今日までお休みしちゃって・・・
のんびり過ごしていました~
というか、毎日何かしらの製作に励んでいましたケド。。。(笑)
やっと週明けからほっとできそうです ^^
私もかろうじて移らずに済んでホッ
週末はのんびり過ごしたいです


 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
Commented by cheka-sao at 2011-01-29 00:13
yunyunちゃん、こんばんは♪
ソレイアードの生地が優しさを出してくれてるね!
yunyunちゃんのエッフェル塔も可愛いよ♪

私もこの新作生地の雰囲気好きで買ってあるの。
何作ろうかな~~~♪ぽわんぽわんって浮かぶ時間も
楽しいね(*^_^*)うんうん、自宅用で作るわ♪

それから、何桁だった~???7がいっぱい!!!
毎日たくさんの方が見に来てくれているんだね♪
777777hit おめでとう!(*^_^*)☆

陰ながら応援してるよ~~~♪また素敵な刺激
いただきにくるね(*^_^*)ソラちゃんも完治
良かったね♪ お洗濯話。らしくて笑っちゃった。
Commented by keikoちゃん at 2011-01-29 21:03 x


yunyunちゃん、こんばんは(*^_^*)
コサージュ届いたよ!!!!
またまた可愛いラッピングで…開けられない~♪♪♪
嬉しすぎてジタバタしっぱなしのkeikoよ^m^
1週間はこのまま眺めてニンマリしてたいって思ってるよん♪
ほんとにいつも心のこもった作品とラッピングとお手紙ありがとう(/_;)ウルル
とっても安い作品だったのに申し訳ないくらい。

ソラちゃん無事に治って一安心だね。
子どもが寝込んじゃうと親も辛いし苦しくなるもんね…。
元気に過ごせますように♪


Commented by ki* at 2011-01-30 10:06 x
yunyunさんこんにちは~♪
ご無沙汰してしまって…(-_-;)
たまに遊びにきては読み逃げしちゃってましたm(__)m

切れ端からこんなに素敵なコースターを作ってしまうyunyunさん、すごいです♪
エッフェル塔も可愛いです(*^_^*)

ソラちゃん治って良かったですね♪
yunyunさんもお気を付け下さい。
Commented by sakura at 2011-01-30 22:35 x
ネックウォーマー届きましたよ♪とっても可愛い~~~!
ラッピングも可愛い~~~!この度も興奮気味です^^v
あらためてブログを読み直したら、
yunyunさんって、すごい作家さんなんですね。
そんな有名な方からプレゼントをいただいただなんて、
なんてワタシは幸せ者なんでしょう☆~
こうしてショップで作品を手に入れられたことも幸せ~!
ますますのご活躍をお祈りしています。
有名になってもブログの更新とか、ショップの販売とかも期待してます。
Commented by amour___neige at 2011-01-30 22:37
さおちゃん

エッフェル塔と言ってくれて嬉しいよ~♪
まぁご愛嬌ってとこでいいでしょ(笑)

この生地雑誌の付録なんだよ ^^♪
とっても爽やかな感じだよね~っ
さおちゃんはほんわかな作品に仕上げるから私もみるの楽しみだな♪

そちらはインフルどう?もう直ったかな?
まさかうーちゃんに移ったりとか。。。!!??

こちらはやっと完治して明日から学校よ~
やっとリズム取り戻せそう♪
お互い気をつけなくちゃだね♪

あ、そうそう、カエからもらったんだと思いきや
同じ班の子もインフルだったみたいなのよ ^^;
どこでもらってくるか分からないものね~ ><
Commented by amour___neige at 2011-01-30 22:40
keikoちゃん

ありがと~
そうそう”ちゃん”入れてもらえるとほんと助かります(笑)
だって同じ名前の方いらっしゃって間違えそうになる~っ ^^

ブローチコサージュお値段共に気に入ってくれた様子でありがと~~っ
温かくなる前にがんがん使っちゃってね~♪♪
きっとたくさん役に立つと思うから♪

私こそ発送の時とってもウキウキしちゃうのよ~っ
だって長年のお友達とショップでもご縁があるって幸せなのよ~っ
ほんとありがとうね!!

うんうん、。ソラもやっと完治してリズム取り戻してるよ~っ
keikoちゃんもどうか気をつけてね♪
Commented by amour___neige at 2011-01-30 22:42
ki*さん

こちらこそ~
相変わらずなかなかコメントも残せずですみません ^^;
リンク完了してたのもお知らせ忘れてましたね ><
後ほどうかがいます~っ

切れ端捨てられないんですよ私。。 ^^;
ただの貧乏性からの発送です(笑)
そんなんばっかりですよ~ ^^

ki*さんもインフルだけでなく風邪など体調も気をつけてくださいね♪
ありがとうございます
Commented by amour___neige at 2011-01-30 22:46
sakuraさん

到着のご連絡ありがとうございました!!
って。。
あれ!?sakuraさんだったの??
ゴメンナサイ全然気づかなかった~ ><
ホント疎くてすみません・・・
でもでも気に入っていただけて嬉しいです♪
ほんとあれ、意外にもあったかなんですよね~ ^^
私も重宝しています♪♪

いやぁ・・・
そんなすごくないですよ
たまたまです ^^
実は明日がその日なんです~っ
どんな風になるのかとっても楽しみ♪ 今日は午後からずっと片付けで疲れたです~ ^^;

まだまだ寒い日が続きますがお体に気をつけて温かくしてお過ごしくださいね ^^♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-01-28 22:39 | +手作り布小物 | Comments(8)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー