姉妹お揃いのおうち型キーケース♪ 第一弾 ^^♪

                                         by yunyun
f0023333_2057479.jpg

今年初のおうち型キーケースを作りました♪
こちら、昨年からオーダーいただいてて長いことお待たせしてしまっていましたが
ようやくお届けとなりました ^^♪
気に入ってもらえるといいなぁ~

f0023333_20591023.jpg

裏面はドット柄を使っています ^^
YUWAの生地は小物から大物まで幅広く作品作りに使えるので私もお気に入り ^^♪
在庫もかなりあるのでチマチマ使いながら布あわせ楽しんでます ^^

実は春のイベントにまたお誘いを頂いたので、今から少しずつ準備していこうと
こちらのキーケースもまたいくつか作ったのでまた改めて紹介させてくださいね ^^♪

今年の花粉、、、それは恐ろしいことになる予報で ><
ますます引きこもりになりそう~っ
まだ体調のいい今のうちに細かな作品作り少しずつ始めていこうと思って裁断から始めています
今月もショップに新作並べられるといいなぁ~


 
 
f0023333_934285.jpg





お帰り前のひと手間・・いつも感謝しています!
お陰様でどちらのランキングもメキメキ上昇中です~~!!!
今年もたくさんのクリックで私を励ましてくださいね!!

引き続きがんばれ~の声援代わりに1日1クリック応援よろしくお願いします ^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



お知らせ・・・
エキブロ以外の方のリンク整理させていただきました!
リンク切れの方や1年以上おつきあいのない方は本当に残念ですが文字数の制限があるため
削除対象とさせていただきましたのでご了承下さい


  
[PR]
by amour___neige | 2011-02-02 20:57 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー