人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り支援活動されてる方のリスト&”東北地方太平洋沖地震の募金先一覧”バナー。ご自由にご使用下さい

手作り支援活動されてる方のリスト&”東北地方太平洋沖地震の募金先一覧”バナー。ご自由にご使用下さい_f0023333_22305689.jpg

私もこの頃はTOPに文章を載せるのを控えていました。。。
前に進もうとしている方々が見るたびに心が沈んでしまわないように。。。との想いでした

それでも”被災地で頑張ってる人に向けて何かしたい、忘れないでいたい”
その気持ちをリンクバナーで表現するだけでも救われる方がいるかもしれないと思い
改変&再配布可能なバナーを利用して、手作りさんが集まるこの場にピッタリな大人気のリバティの画像で作ってみました

あえて華やかなリバティの画像を使い”気持ちを前に進めていこう”という想いを込めました ^^
ブログやHPなどをお持ちの方、バナーはご自由に右クリックでお持ち帰り下さい

リンク先は、東北地方太平洋沖地震の募金先一覧”
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin”です。

またバナーご利用の際にははコメント欄にご報告とリンクを残していただけましたら
後ほどこちらの記事にリンクをリストにして随時記載させていただきます(順不同)
また、チャリティー支援の活動されている方もリスト載せさせていただきますのでコメント欄にてご報告下さい
尚、頂きましたコメントへのお返事はございません。ご了承下さい



”出来る人が、出来る事を、出来る範囲で。”
バナーを作られたデザイナーさんからのお言葉です。
デザイン元のサイトはこちらです

+
バナー設置にご協力頂きました作家さんリスト(順不同、随時追加します)
また、被災地に向けて義援金を含む支援活動をされている作家さんの方々です。
是非遊びに行ってみてくださいね


+ 手作り会 sakuraさん( 被災地への手作り巾着を支援する活動をされています)
+ a cup of mocha time     mochaーtimeさん(バナー設置のご協力をいただきました!)
+ハンドメイドショップ・クーリエさん(ハンドメイドで被災した子供達に支援しましょう!プロジェクトの活動をされています)
+東日本大震災ハンドメイド支援トラコミュ(ハンドメイドブログ村) 
+Heart of Handmade ~手作り支援の輪~ TOMOKOさん(手作り品を受付中。参加させていただきました)
+Le bouquet de la couleur さんLove Handkerchiefプロジェクト (5/2締め切りです)
+C*日和 CHEKA* さおちゃん (バナー設置のご協力をいただきました!)


にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援
by amour___neige | 2011-04-19 22:31 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun