人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのシンプルガウチョパンツ♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  (4/25追加)
                                    by yunyun
リネンのシンプルガウチョパンツ♪_f0023333_21123558.jpg

昨日に続いてフレアパンツのご紹介です ^^
今日は家庭訪問もあったので、昨日のモデルの格好のまま今日のスタイルとなりました~ ^^

ドキドキの2度目の試着もなんとか、、、なんとか大丈夫でしたが ^^;
お腹周りに緊張感のある着こなしとなっていました
でも効果あるかな!?
なんとかしないと!下半分 ><

リネンのシンプルガウチョパンツ♪_f0023333_21154589.jpg

このデザインで作ったのいつだったかって、自分のブログ内を検索してみたらありました~!!
なんと4年も前でした~

懐かしいのでリンクしてみますがちょっと恥ずかしい ^^; → 興味があったら覗いてみてくださいね

リネンのシンプルガウチョパンツ♪_f0023333_21203175.jpg

後ろにはやっぱりポケットも ^^
リネンのシンプルガウチョパンツ♪_f0023333_21223750.jpg

ファスナー部分の赤いステッチもお気に入りです♪

これでやっと新旧入れ替えができそうです ^^

+++

今日も本当に本当にありがとうございます!
皆様からの温かいエールに大感謝♪ 
引き続き応援よろしくお願いします!!


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

リネンのシンプルガウチョパンツ♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

リネンのシンプルガウチョパンツ♪_f0023333_21265566.jpg

今日はソラの家庭訪問の日 ^^
クッションカバーも春色にチェンジ!

初日の2番手の時間だったので、お昼過ぎからバタバタだったのに
外が急に真っ暗になって雷まで!!
更には強い風が吹き大粒の雨も!!

急に嵐のようなお天気になって、なんだか怖くなっちゃって、、、
普段あまりお迎えに出ない私ですが、傘も持たずに学校に行っていたので慌ててお迎えに。。。

しっかし、車だしちょっと外に出ただけなのに結構ぬれちゃいました ><
なのに、迎えにいって家に帰る頃にはすっかり止んで晴れ間まで ^^;
一時的な悪天候だったみたい・・・
ニュースでは同市で竜巻の被害もあったようで・・・
よく行くホームセンターの駐車場ですごいことになってたみたい・・・ ><
おそろし~~!!

。。と話がそれましたが
結局、着替える間もなく先生が到着されたのでそのまま面談と。。。バッタバタ

とっても気さくな先生なのですが、どうぞ~と言う前に靴を脱ぎかけていた先生は初めてで
これにはびっくり(笑)
でもそのほうが気兼ねなくていいかも私には ^^
ご近所の小学生のお家にもあちらこちらで先生がいらしたのでそのまま井戸端会議となってしまい
今日は製作時間少なめ。。。
でも手を付けた作品、久々にキュートです ^^v


にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援




 
by amour___neige | 2011-04-25 21:36 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun