布小物にちょこっとモチーフ♪

by yunyun
f0023333_17245853.jpg

先日紹介したランチバッグにちょこっとモチーフを縫い付けてみました♪
お洗濯後も解れてこないようにしっかりと縫いとめています ^^

f0023333_17273858.jpg

ちょこっとアクセントを加えただけなのにとっても可愛らしく仕上がりました ^^
シンプルなのもいいけれど、持ち歩くのにキュートなバッグもお勧めです♪

+++

いつもお帰り前の二手間、応援ポチ♪ありがとうございます!
お陰様で上位ランクキープ中です!
画像をクリックするといろんな方のランキング作品もご覧いただけます
今日も引き続き応援クリックよろしくお願いします♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

今日から夫が一人旅に出かけました。。。
ほぼ1ヶ月のリフレッシュ休暇でGWは実家に出かけて以来何もせずに家でゴロゴロ。。。
一人旅行計画なんてとんでもない~!なんて一悶着あったんですけどね
勤続20年でいただけるありがたいお休み
またこの先10年経たないともらえない。。。ってことであれば悔いなく過ごしてもらいたいわ・・・と
行ってらっしゃい~と見送りました ^^
金曜日は仙台へ野球観戦へ
そして土曜日は磐田へJリーグ観戦。そして大阪に向かいまたJリーグに野球観戦と
スポーツ観戦弾丸ツアーを決行中です
まぁうらやましいことですよホント ^^;

いつか私も行かせてもらおう。。。!!

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


    

  
東北の物産支援♪
   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-05-20 17:21 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー