ターコイズブルーのあおいろコースター♪

                                        by yunyun
f0023333_634111.jpg

今回もまたお揃いの布合わせでコースターを作ってみました♪
ミントブルーに続いて、今回はターコイズブルー ^^♪
パッと目が覚めるような鮮やかなブルーです

f0023333_6361417.jpg

先日の鍋つかみと同じ布あわせ♪
一緒に並べるとより爽やかな印象です ^^

f0023333_6374873.jpg

そしてこちらにもリバティーをちょこっと ^^
ブルーなのに赤!?って思ってしまうところ
思い切りました~
こうして差し色するとより映えます
ちなみに今回は右がクレミー 左がエロイズ


こちらも次回のショップに並びます

+++

温かい応援ポチポチありがとうございます!!
皆様からの温かい応援クリックが明日への励みになってます♪



製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++
f0023333_6473464.jpg

そして週末の土曜日、ソラが夕食作りにチャレンジ ^^
先日夫が何年ぶりかで作ってくれた夕食のオムライスが超絶品でおいしいと好評だったところ
ソラも何か作りたい!!と、ハヤシライスを作ってくれました
f0023333_6445237.jpg

そこに添えてくれたサラダがとってもキュート♪
どこで思いついたんだろう。。。
私はやったことないんですけどね(笑)
もちろんどれもとってもおいしかったです♪
ありがと~~!!

f0023333_6491026.jpg

そろそろ小学校ではプールが始まります。。。
毎年店頭に並ぶプールバッグを欲しがる娘 
これが結構高いんですよね~
このバッグもともとはワンショルダーになっていたものなのですが、持ち手をトートに変えてあげました
元の写真とって置けばよかったなぁ・・・
でも、簡単そうで結構大変なこの付け替え作業
とりあえず今年はこれで、、、と話していたけど、”潰れるまで使ってね”に変更
新しいものに買い換えるのは簡単だけど、もっと物を大切にしてもらわないと ^^

f0023333_6531933.jpg

そして週末の布あわせ。。。
なかなか素敵に出来上がってきています♪
紹介を楽しみにしててくださいね~っ



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 
  
 


  
東北の物産支援♪
   
[PR]
Commented by cheka-sao at 2011-06-07 09:30
yunyunちゃん おはよ~♪
綺麗なブルーだねぇ!このYUWAのローズ柄、私も使うけど
やっぱりさわやかでいいよね~♪リバティのちょいつけもGOOD!
差し色で遊ぶ冒険があんまりできない私。さすが~って思ったよ♪

それから、ソラちゃんすごいね~~~~っっ。ハヤシライスに、
サラダ~~~っっ♪旦那さんも作ってくれたりで、ますますやる気
出てきちゃうのかもね!作ってるところ想像しちゃったよ(*^_^*)
よくできました~~~~♪
週末の布あわせ。何ができるのかな?わくわくだよ。
Commented by amour___neige at 2011-06-07 21:12
さおちゃん

このブルーも綺麗よね~ うんうん!
Yuwaのこの定番柄大好き~!
まだまだ不滅だね^^

夫はいい刺激くれたよー^^
やっぱりさ女ばっかの家族だと夫の居場所がだんだん心もとなくなるみたいでさ、こう言うことすると株UPでしょー
と言うことで現在平和推進者の私^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-06-06 06:31 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー