人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪

                                         by yunyun
昨日のショップOPENにはたくさんのご来店誠にありがとうございました!
おかげさまをもちまして、作品は早々に全て完売をいただきました ^^♪
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます!

本日早朝、送料を含めました確認メールをお送りしています
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら遠慮なくお知らせ下さい
カートは22日までの予定でしたが本日夕方に閉じさせていただきます
それまでの間はご覧いただけますので是非覗いてみてくださいね ^^♪(6/21追記)


麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_2023848.jpg

本日21時ショップOPENです ^^♪
遅くなりましたが、17時頃よりプレビュー開始し、既にたくさんの方にご来店頂き
本当にありがとうございます!

ショップに並べる最後のお品が朝完成しました ^^♪
こちら、麻紐で編んでいたミニミニマルシェバッグです

麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_20251387.jpg

いつか作りたいと思っていたものの、あちこちで見かけるようになり
同じようなものを作るのはちょっと、、、という気持ちが強かったのですが
まぁ自分なりのオリジナルが作れればいいかな ^^♪
と、これを機にたくさん作りました~

麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_20314320.jpg

そんなわけで!?
しっかと内布も縫い付けました~♪
こちらもリバティ使用です ^^
お友達からプレゼントで頂いたリバティ♪もうフル活用です~!!本当にありがとう!
麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_20264236.jpg

今回の”あおいろ展”での作品は2つ
午後テスト期間で早帰りだったカエに”どうどう?”とお披露目してみたら
”かわいいけどぉ~ どっちを主張したいのかわからない ^^;”と言われ
どうも盛りすぎたらしいです私 ^^;
でもまぁいいさ~♪
私は結構気にいってるし ^^v

麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_2029157.jpg

編み図もないので大体の大きさで編んでは大きさを調整し最後は裂き布で仕上げ ^^
一番小さくしたかった希望通りの500円玉大になりました~ ♪

こちらはネックレスですが、紐を外してお手持ちのストラップに取り付けたり
キーチャームやバッグチャームなど、ご自身のお好みでお使いいただけるようにデザインしています

是非どなたかの元へお嫁に旅立ってくれると嬉しいです



ショップOPENは 21時頃を予定しています
プレビュー期間は終了しました。たくさんのご来店誠にありがとうございました

今回もたくさんのご縁がありますことを心より楽しみにお待ちしています
全国の青好きさんが集まってくれると嬉しいです ^^♪


 
 
麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_934285.jpg


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 

6月20日~22日までの期間限定OPENです
今月も前月同様、各作品に”義援金貯金”と表示し、売上げの一部を義援金として
役立たせていただきます♪

被災地支援に少しでもお役に立てるよう私も作品作りに励んでまいりますので
是非皆さまにもご理解いただき、引き続き温かいご支援いただけますようよろしくお願いします


(7月のショップはイベント多数参加の為お休みします)

+++

下のバナー画像をクリックすると自動的にランキングポイントが加算されランキングのページに移動します♪
いろんな方の今日の手づくりもご覧いただけます
是非お帰り前に温かいポチで励ましてくださいね ^^

いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

麻籠のミニミニマルシェネックレス&本日ショップOPEN”あおいろ展”開催♪_f0023333_20351337.jpg

もう随分経ちましたが、先日楽天でお買い物マラソン中にお買い物したお得なスタンドミラーが届きました!
ずっと欲しかった姿見です。しかも全身写る~♪

以前持っていたものはカエがダンスの練習中にバリ~ン!!
なので何年ぶりかでようやく我が家にも姿見があるように ^^
これでイベントの時便利でいいわ~


こちらがなんと送料込みで1000円だったのです ^^v
たまたま見つけて、そんなに安いとちゃっちいのでは??
と思っていたのに全然そんなことなくって、シンプルでグーです♪
でも、今みたら1980円に値段上がってました ><
また値下げするかもしれないので気になった方は要チェックですよ~ ^^


<参加イベント>

*neige+ ミニミニマルシェ*

日時:7月6日(水) 10~13時半頃まで
場所:neige宅 (千葉県柏市)
交流を目的とした自宅お披露目会&展示即売会(各作品 20点程度の小さなイベントです)
展示作品 :布小物 ニット小物 ビーズアクセサリー エコクラフトバッグ 木工 ヘアアクセサリー

場所などの詳細お問い合わせはこちらへ nunozakka_neige☆yahoo.co.jp(☆を@に直して下さい)



*青空個展 赤坂てづくり市*
7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!

  


復興支援♪



  
by amour___neige | 2011-06-20 20:41 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun