YUWAビニコの小さながま口財布♪

                                        by yunyun
ショップでお買い物中全てのお客様へのご入金確認&発送完了しました!
お届けまで楽しみに待っててくださいね♪
f0023333_720242.jpg

昨年、ビニコで作ったminiサイズのガマ財布をお友達に試作品だからと使ってもらっていたのですが
最近その使ってる様子を見てて、また作りたくなりました ^^

試作で作ったときは”失敗した~”と思っていたのに、お友達には使いやすいと好評で♪
ならばまた作ってみようかなぁ~とまた試作から ^^
今度は自分でつかってみようかな~と思ってますが、きっと娘に奪われます ^^;
f0023333_724337.jpg

これでもやっぱりなんか納得いかずで・・・
ビニコはやっぱり難しいなぁ~
でも、次回のイベントには絶対並べたいのでこの週末またリベンジします!
f0023333_7254296.jpg

内布もつけようか悩んだけど、やっぱりつけました ^^
汚れの目立ちにくいパープルのピンドットで♪

今日はまた型紙作りから再スタートです

+++

下のバナー画像をクリックすると自動的にランキングポイントが加算されランキングのページに移動します♪
いろんな方の今日の手づくりもご覧いただけます
是非お帰り前に温かいポチで励ましてくださいね ^^

なんとか10位以内でがんばれてます♪
いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
是非、画像をポチして応援お願いします ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

f0023333_737392.jpg

半期に一度の楽天のお買い物マラソンを知ってから、毎回楽しみにしているコーヒーやさんのコーヒー豆
先月は”コーヒー豆専門加藤珈琲店”で500g×2セットで1000円ポッキリのセールだったので
なんとかぎりぎり間に合ってお買い物できました
毎回あっという間に完売してしまうのでお買い物できてよかったです~ ^^♪
初日も20分ほどで完売してしまい、逃した~と思ってたら翌日に再販 ^^
OPEN時にスタンバってなんとかお買い物できましたが、その後もあっという間に完売でした

あとお気に入りは”澤井珈琲”
こちらもマラソン時に2セット1000円でをやるので見逃せません

暑くて久々においしいアイスコーヒーを飲みたくなって
久々にドリップしました^^
普段はコーヒーメーカーでいれてるけど、時々自分でドリップするとまた格別な味を楽しめます ^^
1分くらいかけてしずくを中心500円玉大に落としていき徐々に蒸らし
ドリップのしずくが落ちてきたところで20秒待ちます
この待ち時間に急いで撮影 ^^♪
このあとは一気に注いでいくのです
もうめっちゃうまでした~♪
アイスコーヒーがおいしい季節がやってきましたね~

しかし暑かった ~ ><
皆さん夏ばてしていませんか~!?


<参加イベント>

*neige+ ミニミニマルシェ*

日時:7月6日(水) 10~13時半頃まで
場所:neige宅 (千葉県柏市)
自宅お披露目会&展示即売会(各作品 20点程度の小さなイベントです)
展示作品 :布小物 ニット小物 ビーズアクセサリー エコクラフトバッグ 木工 ヘアアクセサリー

場所などの詳細お問い合わせはこちらへ nunozakka_neige☆yahoo.co.jp(☆を@に直して下さい)

久々のゆるゆるイベント ^^
お買い物を楽しみたい方はお早めに、ゆっくり自宅見物されたい方はお昼頃と時間をづらしてお越しいただくことをお勧めします ^^
いつものブースに分かれたソレイユでのお買い物形式とは違った雰囲気を
是非お楽しみいただけたらなぁ~と思ってます ^^

どなた様でも遠慮なく遊びにいらしてくださいね~
もちろん小さなお子様連れも大歓迎です♪



*青空個展 赤坂てづくり市*
7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!


    

復興支援♪



  
[PR]
Commented by kuma* at 2011-06-25 11:47 x
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げですみません。

珈琲、ドリップでいれると、美味しいですが心のゆとりを感じてその時間までもが贅沢な珈琲になりますよね^^!
yunyunさん、忙しいからこの時間はたっぷり贅沢してくださいね。

がまぐち、ちょっと苦手にして遠のいています。
yunyunさんが作るとミラクルですね^^!
可愛く変わっちゃうんですもの。

また作品を観に来ますね^^!
Commented by konmiho at 2011-06-25 19:37 x
ショップで購入させていただいたシュシュ
先程届きました!!

お品物はもちろん、お包みも可愛くて
とってもうれしいです♪
ラベンダー付きのポストカードも、とても素敵で
子供たち(5歳・3歳の男の子)も
「いいにおい~」と喜んでいます。

またぜひ購入したいです!
ありがとうございました

Commented by ゆーみん at 2011-06-26 14:41 x
yunyunさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

ネットshopお疲れ様でした
私、頭痛で寝てしまい気づいた時には
終わってました(´・ω・`)ガッカリ…

またの機会を楽しみにしてます♪

コーヒーのいい香りがしてきそうです(*'(ェ)'*)
お勧めのコーヒーshopなんですねぇ
次回のお買いものマラソン、頑張ってみようかなぁ
Commented by amour___neige at 2011-06-27 06:48
kuma*さん

いつも覗いていただきありがとうございます♪

そう。。。久々のドリップでしたが味が全然違うんです~
まさにCAFEの味 ^^v
ドリップしてる時間も時間が止まったようでいいです~確かに!
忙しなくしてるとこうして時間を止めてやる作業を大事にしないとなぁ
なんて思います ^^

いやぁ・・・ガマは私もまだまだ課題です。。
でも好きなのでがんばります ^^♪
今日もこれからボンドです
ここからが大変なんですよね(汗)
Commented by amour___neige at 2011-06-27 06:50
konomihoさん

無事お届けのご連絡ありがとうございます♪
今年採れたて、出来立てのラベンダーだったので香りも強く
お届けできてよかったです♪
においが苦手な方がいらっしゃったらどうしようかとドキドキのラッピングでしたけど。。 ^^ ホッとしました~

是非これからの季節、シュシュたくさん使ってお役立て下さいね
ご利用誠にありがとうございました!
Commented by amour___neige at 2011-06-27 06:51
ゆーみんさん

そうでしたか。。。それは残念><
でもまたご縁があるのを楽しみにしています ^^♪

マラソンいいですよ~
いろんなのがお得にお買い物できるので、この際。。。と貯まったポイントたくさん使いました~ ^^

次回は是非~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-06-24 07:50 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー