麻底のペットボトルケース♪ 赤と青と紫と・・・

                                          by yunyun
f0023333_21355159.jpg

とうとう来月のイベントまで10日ほどとなってしまって相当焦ってます私 ><
でも、季節感ある作品をできるだけ多く並べたいのと、neigeの作風も見ていただきたいとの思いで
日々の製作の励みとしてがんばっています

今は今までないくらいの集中力でたくさんのヒラメキが産まれてます♪
やっぱり作るってたのしい~♪

そしてイベントでは初登場の麻底のペットボトルケース ^^
紹介する時間が少ないので二つまとめての紹介です♪
布と麻を合わせる時に結構苦戦しましたが、一日経って無事完成

f0023333_21404766.jpg

布あわせは、赤と青バージョンで作る予定だったのですが、あまりにいつものワンパターンさが出てしまうので
今回はミックスにしてみました♪
これが結構いける!?

なかなかの布あわせ♪
かなりのお気に入りです ^^

内側はワッフル地を使用しているのである程度の吸収性もあり便利 ^^♪
真夏の水分補給のお供に、是非お役に立てると嬉しいです ^^

こちらもミニマルシェに並びます

+++

なんとか10位以内キープです♪いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

f0023333_21455127.jpg

明日のドリームでの予習も兼ねて、イベント用にと自分のレシピを再認識しながらの製作 ^^
最後の講習になるので、できるだけスムーズに手順が流れるようにしたくて ^^

現在ドリームの講習はご新規様優先になっているのでリピがかなり難しくなってて。。
なので8回の限りある講習時間の中でできるだけ多くの作品を作っていただきたいのです♪

こちらは明日、生徒さんの作品として紹介できるといいなぁ ^^

*neige+ ミニミニマルシェ*

日時:7月6日(水) 10~13時半頃まで
場所:neige宅 (千葉県柏市)
自宅お披露目会&展示即売会(各作品 20点程度の小さなイベントです)
展示作品 :布小物 ニット小物 ビーズアクセサリー エコクラフトバッグ 木工 ヘアアクセサリー

場所などの詳細お問い合わせはこちらへ nunozakka_neige☆yahoo.co.jp(☆を@に直して下さい)

久々のゆるゆるイベント ^^
お買い物を楽しみたい方はお早めに、ゆっくり自宅見物されたい方はお昼頃と時間をづらしてお越しいただくことをお勧めします ^^
いつものブースに分かれたソレイユでのお買い物形式とは違った雰囲気を
是非お楽しみいただけたらなぁ~と思ってます ^^

どなた様でも遠慮なく遊びにいらしてくださいね~
もちろん小さなお子様連れも大歓迎です♪



*青空個展 赤坂てづくり市*
7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!



復興支援♪



  
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-06-27 21:50 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー