スカラップレースのキャミOP♪ いよいよ明日開催ミニマルシェ♪

                                        by yunyun
f0023333_21214146.jpg

イベントもいよいよ明日開催の運びとなりました~ ^^♪
今日は最後の作品、昨日完成したキャミワンピのご紹介です

f0023333_20552758.jpg


夏らしい爽やかな薄地のスカラップレース生地を使ったキャミワンピ
どうしてもコーデしたくて、追加して作っていたストールと一緒にディスプレイ♪

ちょこっとのリバティと、アンティークのイニシャルモチーフが上品に引き立ててくれています
シンプルだけど、飽きのこないデザインに♪
実はずっと作りたかったこのデザイン^^
ストールの時と同じように絞って絞っての絞りデザイン♪
すっごーーく綺麗にしわが入りました~~!!!

足元はスカラップレースがとっても爽やかなロング丈です

リネンのキャミだと、スカラップレースのパンツがよく似合うけど
このデザインだと素足で革のサンダルがよく似合いそう♪

どなたかの元へお嫁に行ってくれるといいなぁ~ ^^
でも、もし残ってしまったら夏のショップに並ぶ予定ですヨ



<参加イベント>

*neige+ 改め。。。
”ソレイユミニミニマルシェ♪”*

日時:7月6日(水) 10~13時半頃まで
場所:neige宅 (千葉県柏市)
自宅お披露目会&展示即売会(各作品 20点程度の小さなイベントです)
展示作品 :布小物 ニット小物 ビーズアクセサリー  木工 エコクラフトバッグ ヘアアクセサリー
場所などの詳細お問い合わせはこちらへ nunozakka_neige☆yahoo.co.jp(☆を@に直して下さい)
たくさんのご来場ここよりお待ち申し上げております!

+++

いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

f0023333_2143496.jpg

そして今日はお仕事前にイベント準備を少しして、帰宅後は暑い中での準備となりました♪
今回は念願の統一ディスプレイ!!
いつかずっとやってみたいと思っていたことが少しずつ実現してくれて♪

f0023333_216547.jpg

で、まずは取り合えずでディスプレイ。。。

もうもう最高です!!!
あぁ~もう明日が待ち遠しい!!!
f0023333_21245718.jpg

今までずっとずっと心につかえてたことが明日どんな風に展開するか
私にとっても第一歩の一日になりそうです ^^

さて、今日の疲れがやっと少し抜けてきたのでこれから値札付けにディスプレイ再開です ^^♪
これからが私の癒し時間です♪

皆の協力のおかげで、20点ずつの予定が30点ずつほど用意してくれて
全部で100点以上もの作品を並べることができました~!!
本当に感謝感謝!

どうかご来場いただく皆様、他作家様の力作もご一緒に存分にお楽しみくださいませ~♪
これぞ最高のコラボです~!!

尚、今回はレジが一括となっております
初めてのことで、おつりが足らなくなることも予想されます
できるだけ細かい小銭をご用意していただけますと助かります

また、段取りにも手間取りご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが
そこはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです

明日はお天気ちょっと下り坂かな!?
今日ほど暑くならなければいいなぁ。。と願うばかりですが
どうか暑さで体調くずされないように気をつけてお越しくださいませ
冷たいお飲み物をご用意して皆様のご来場心よりお待ち申し上げております ^^



*青空個展 赤坂てづくり市*
7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!

   

復興支援♪

   
[PR]
Commented by hami at 2011-07-05 22:11 x
yunyunさん、私がチョー緊張しています^^;

明日ですね☆ 作品作りお疲れさまでした♪
明日は物凄く短い時間になりますがお邪魔します^^
Commented by ゆーみん at 2011-07-05 22:27 x
yunyunさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよ明日ミニミニマルシェですね
残念ながら仕事で行けませんが
頑張ってくださいねぇ♪

スカラップレースのキャミ、可愛い~(*>ω<*)

小物もいっぱいできましたねぇ

仕事入れるんじゃなかったぁ( ̄□||||!!
Commented at 2011-07-05 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2011-07-07 07:49
hamiさん

お会いできて嬉しかったでうーありがとうございます♪
友にエピソードを伺いました~!まるで初めてのおつかいのようですね(^O^)/
大変な思いまでして足を運んでくださり本当にありがとうございました!
お話していて本当に長い期間こちらを愛読してくださってるんだと思うと胸が詰まる想いでした…
もっとたくさんお話したかったけど、またいつの日か。。。^^♪

お財布もご愛用頂きありがとうございます♪
またいろんな機会でご縁があります事を楽しみにしています
昨日は本当にありがとうございました!
Commented by amour___neige at 2011-07-07 07:51
ゆーみんさん

ほんと、お会い出来なくて残念><

また次回、12月の頃にはきっとお会いしましょー♪
その日を楽しみにしています

キャミは無事お嫁に行きました~(^O^☆♪ 良かったです♪
Commented by amour___neige at 2011-07-07 07:55
鍵コメさん

そんな風にまで考えて下さりありがとうございます!
昨日はたくさんのブログ読者さまとお会い出来、とっても新鮮で楽しいひと時でした~

普段会計に追われてゆっくりお話し出来なかったので余計に楽しさ倍増でしたよー
鍵コメ様ともいつかお会いできるのを心から楽しみにしています♪
いつか会いましょう!
Commented by ミュウミュウ バッグ at 2013-07-02 22:03 x
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-07-05 21:19 | +手作り服 | Comments(7)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー