円錐型のさんかく鍋つかみ♪

                                         by yunyun
メールのお返事遅くなってゴメンナサイ
必ずお返事しますのでもうしばらくお待ち下さい
f0023333_20352122.jpg

早速昨日から休む間なくミシンも手も動かしてせっせと作品作り始めています ^^
イベント用の作品がほぼなくなってしまったので、また一からになりますが
少しでも多くの作品を持っていけるようにがんばります!!

赤坂神社での手作り市は今回が初開催
なのでいままでのレポが探せないのでどのくらいの規模でどのくらいのお客様がいらっしゃるのか
全く検討も付かず ><

しかも考えてみたら一人でイベントに参加するのも初~!!
今までは自由が丘のイベントに参加していましたが、その時は他の素敵な作家様たちとご一緒させていただいていたのでお客様がたくさんいらしたけれど
青空個展はどうなんだろう。。。

初めてで作品作りもどんなものを選んで作ったらいいのか
そこから考えています

でもまずは生活に必要なもの。
そしてプラス@で持ち歩きたいものなどを中心に製作していこうと思っています ^^

今回製作していたのは鍋つかみ♪
5セット作りました~!
しかもキッチンで使うものなのでフルーツ柄盛りだくさんに♪
そらみどうさんのイベントも始まるので納品分も含めてご紹介させていただいてます ^^

f0023333_2040446.jpg

そして今日は朝から取り掛かっていた作品。。。
5点同時に製作だったので布合わせから時間をかけて内布。。。と
一日ミシンになりましたが、なんとか夕方ほぼ形が出来上がりました~!!

明日はこちらに持ち手をつけて仕上げにしていこうと思ってます ^^


*青空個展 赤坂てづくり市*

7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)
場所:赤坂神社

+++

いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

f0023333_20431145.jpg

ボーナスの時期に銀行でやってるキャンペーンを利用して、今年は扇子をいただきました ^^
もともと夫にいいかなぁ~と一つゲットできれば充分だったのに
郵便局でも同様のキャンペーンをやっていて、麦茶をもらう予定が欠品でまたも扇子となり
結局2つ ^^
でも毎年100均一ので娘が破壊するので、今年は金具付きだし長持ちしてくれそうだし
ラッキーでした♪
夫も使ってくれるといいなぁ~

あ、私こういうのもらうの好きなんです ^^
だって無料なんですもの~♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!

   

復興支援♪

   
[PR]
Commented by rocco* at 2011-07-10 11:34 x
yunyunさん、こんにちは^^*
毎日暑いですね~^^;
ご自宅でのイベント、お疲れさまでした^^
残念ながら、伺えなかったのでレポを楽しく読ませて
頂きました(^-^)
イベント終わってほっと一息かと思ったら、来週も
イベントなんですね!!
17日は、ちょうど都内に行く用事があるので、うちの子
と一緒ですが、ちょこっと遊びに行けたらいいなぁ~と
思っています^m^
お天気がいいといいですね~^^*
でも余り暑すぎても、困るけど^^;
Commented by amour___neige at 2011-07-10 23:27
rocco*さん

こんばんは!
レポみに来てくださってありがとうございます!
roccoさんに比べたら一瞬で終わってしまう私のレポですが(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪

そうなのですまだあと二つ残ってます~
でも今一番楽しいですよ~なんだか ^^v
久々に高揚しています ^^

いいことですよね~

おぉっ17日
どんなイベントになるか全然検討も付かなくて
きっとゆるーくのんびりかなと思っています ^^
でもそれもよしかな ^^♪と思ってますよ~
是非是非!いらっしゃる時はお声かけてくださいね~
ボーっとしてますが、しゃべりだしたら止まりませんから ^^v
あと失礼がないように気をつけます。。。。
結構脳が老化してますもので ^^;

はい~お天気どうでしょう~
暑すぎないといいですホント
大きな麦わらをかぶって参戦したいと思っています ^^

会えたらいいなぁ~
楽しみ一つ増えましたです ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-07-08 20:51 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー