幸せを運ぶベビーシューズ♪

                                          by yunyun
f0023333_18485656.jpg

先日のイベントに続いてまた一つベビーシューズを作りました♪
前回はブルー系だったけど、今回は赤系 ^^
ちょっとキュートな感じに仕上がりました♪

f0023333_18505069.jpg

雰囲気を変えつつこちらも同様に籠トレイにのせてみました ^^

f0023333_18522531.jpg

ちらりと見えるかかとにはナンバータグを
小さなリボンのチャームもキュートです♪
f0023333_18535367.jpg

先日のイベントで残った1つのベビーシューズとあわせて2点を
そらみどうさんの夏のイベントに納品させていただきます ^^♪

夏らしくてキュートでシンプルなベビーシューズ
出産祝いにも最適です ^^



*青空個展 赤坂てづくり市*

7月17日(日)10~16時
(雨天延期 7月23日)
場所:赤坂神社

+++

いつも応援ありがとうございます♪


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++
f0023333_1856533.jpg

今日は小物作りを朝からせっせと作業していました~

しっかし暑かったですね~ ><
お昼からは風が通ったのでなんとか過ごすことが出来ましたが
水分ばかりとっていました。。。

そんな中でもなんだか今日は布あわせがはかどってかなり製作が進みました ^^
完成までは至らず。。。でしたが、夜チクチク作業で仕上げていこうと思います

f0023333_18583518.jpg

最近我が家でブームなアイススイーツ ^^
アイスばっかり食べるのでさいきんは2L入りのバニラアイスを買って
バナナとチョコでトッピングして楽しんでいます
あ、、、でもこんなの毎日食べてたら大変ですよね ~ ><

どんどん暑くなってきましたが。。。
皆さんも夏ばてしないようにがんばって一緒に乗り切りましょう!!

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援


 自宅が掲載されました!


   

復興支援♪

   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-07-10 19:03 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー