消しゴムハンコ その2

                                         by yunyun
f0023333_2185074.jpg

昨日はまた夜に再び消しハンのリベンジ ^^♪
これもやっぱり二つ目なのですが。。。
ちょっと油断するとすぐに文字を切ってしまったりと、失敗も多くて本当に難しくて ><

それでもなんとか納得の作品が完成~♪
実は昨日のスタンプの原型はほぼこちらに近いんですよ 
あんなに細くなっちゃってましたが ^^;

f0023333_21253896.jpg

(昨日のケシハン)
ずっと紙にしか押してなかったんだけど、最後に布に押してみたらとっても綺麗に押せました!!
もうこれには感激!!

何に使おうか♪
今から楽しみです~ ^^♪
f0023333_211358.jpg

そして今年一番育ちがいいミニトマト ^^
カエが林間のお土産に後日持ち帰ってきてくれたもの
すごく苗が良質で、早速今日真っ赤に熟れたトマトをいただきました♪
f0023333_21144585.jpg

種から育てたバジルもプランターに植え替えたらみるみる成長してくれて
こんなに大きくなりました~
今日は大きくなりすぎた葉を初収穫 ^^
早速今晩のカルパッチョにみじん切りしていただきました~

これでまた脇目からぐんぐん伸びてくれるかな♪

+++


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

今日はドリームでのお仕事デー♪
朝、仕事場に着くなり急に思い立ち、仕事後は2店舗先の美容室へ ^^
気付けば1年前の今頃に美容室に行ったっきりでした 。。。 ^^;

その時に初めてかけたデジパももうとれちゃって。。。
今日またクルンクルンに巻きなおしてきました~

そしてきっとまた一年後になるんだろうなぁ~
だってデジパって結構お高いんですもの ^^





<参加イベント>

そらみどう (兵庫県淡路島)
7月23日【土】~8月14日【日】5周年記念イベント
 『 ソライロ 』展vol.2
       


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

  
復興支援♪ 

 


[PR]
by amour___neige | 2011-08-02 21:26 | +講習会

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー