YUWA大きなお花の乙女なスマホケース♪

                                         by yunyun
f0023333_1895575.jpg

昨日に続いて今日もスマホケースにお付き合い下さいね♪
こちらは黄色の花柄に紫をあわせた乙女な感じの布あわせ ^^

YUWAの生地はとってもシャービーなので、黄色といっても派手すぎず、どんな色にあわせてもしっくり
今回はあえて紫と ^^
優しい風合いを生かしつつ、リバティとも合わせてみました♪
静+動+端麗のイメージで・・・

f0023333_1813041.jpg

そしてこちらにも英字の生地をちょっとだけ ^^
ボタンの部分にちょうどかぶるように乗せてみたらとってもいい感じ♪

紫のボタンを使うと、ぐぐっと雰囲気が大人っぽくなりますね ^^
f0023333_18164572.jpg

そしてこちらの作品も裏側にミシンステッチ♪
同じ時期に作ると同じようなデザインになってしまうのが難点ですが ^^;
でも結構気にいってます♪

そして、小さくだけど青い小鳥さんも♪
これも説明しないとわからないくらい小さいですね(笑)



素敵~!!
みんなの”愛”のおかげで少しだけランクUPしました♪
明日へのやる気につながります♪
引き続き温かいポチ応援よろしくおねがいします ^^


製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

f0023333_18231810.jpg

今日はとっても涼しい一日でした~
おかげで久々に布に触れ、新作がたくさん産まれました♪
紹介できるのが楽しみです ^^

そして先日電気の請求が。。。
しばらく涼しい時期が続いたおかげでしょうか?帰省したのもあってか
なんと16%も削減に成功していました~~!!
やった!
暑い日はお昼過ぎにスイッチ入れたらもう夜寝る時間まで切れないほどの暑さだったり
気温は低いのに湿度が高くて除湿をしないといけなくなったりと
つけっぱなしの日が続いていた割には安く済んでよかったです ^^
我が家が特に気をつけているのはPCとTVかな
つけっぱなしのことが多かったので、これを減らしたおかげでだいぶ変わってきた気がします

それでも昨年でみると一番電気代が高かったのが翌月なんです
これからも気を引き締めていかないと~っ
特に何かってしなくても、気をつけようって意識するだけでも充分効果ある気がします^^

政府の節電宣言に参加しています→☆
早速達成賞に応募しました!皆さんも是非~♪


消しハン作家のcheeさんのワークショップが開催されます♪
しばらく告知宣伝させてくださいね ^^ 
8月27日(土) ~8月28日(日) 10:30~12:30、14:00~16:00
【アートクラフト教室開催】消しゴムスタンプを作りましょう♪ 先着15組

会場:東急電鉄住まいと暮らしのコンシェルジュ鷺沼駅前店
川崎市宮前区鷺沼3-1-2 (鷺沼駅正面口改札出てすぐ)
予約・お問い合わせ先:
        東急電鉄住まいと暮らしのコンシェルジュ鷺沼駅前店 
         TEL  044-865-9109 
       (10:00~18:30 金・土は10:00~20:00)


講習作品などの詳細は、It’s my pleasure cheeさんのブログにて→☆



 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

  

復興支援♪ 

 


[PR]
by amour___neige | 2011-08-20 18:38 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー