布あわせ♪

                                           by yunyun
f0023333_21143579.jpg

製作中の布あわせ ^^♪
小さな円形作ってます
何になるのかはこれからのお楽しみ~ ^^

f0023333_21151669.jpg

金曜日はバドミントンの夏季新人大会でした
カエはシングルスで出場
週の半ばから喉を痛めたり熱を出したりと、大会前に体調を崩していたカエ
病院で処方された薬を飲んで、病み上がりの体で大会に出場してきました!

練習不足で体力がなくなってるんじゃ。。。と心配していましたが
「部活ってやっぱいいわ~!運動すると元気になる!」と帰宅後にスッキリとした表情で言ってました

試合も白熱してて、今年初めて1年生大会に出場した時に見せた姿より
格別に上達していて本当にビックリ!
もちろんどの学校の選手もそれは同じ ^^
1年生大会で上手だなぁ~と思ってた選手もより拍車をかけて上達していました~

そして結果ですが、、、残念ながらベスト16で敗退。。。 ><
それでも必死に戦い抜いた3試合
残念ながら3試合目は空模様が気になって一旦帰宅している間に終わってしまって
見ることが出来なかったけど、二試合は本当にいい試合を見せてもらいました~!
仕事で見に来られなかった夫にも見せようと久々にビデオ撮影しちゃいましたヨ♪

最近は夜練にも参加したいと懇願されていますが、成績も気になるところ。。。
でも最後の1年間くらい思い切って部活に夢中にさせてあげてもいいかなぁ~と思い始めているところです

そして私。。。
咳き込むカエの風邪がどうもうつったみたいで本調子でなくて薬生活です ><
なんとか気合で吹き飛ばさねば!!



いつも応援ポチありがとうございます♪
お帰り前にイベントに向けて励ましのポチ応援どうかよろしくおねがしまーーす!!



製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*
参加作家さんはこちらから→☆
日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

 

復興支援♪ 

 


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-08-26 21:13 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー