小物入れに♪紫パッチの麻籠トレイ

                                    by yunyun
f0023333_21352281.jpg

今日はお天気もなんだかハッキリしなくて、布あわせどうかなぁ・・・と思っていたけど
午後から明るくなってきたのでやっと途中だった作品が完成しました!

f0023333_21361623.jpg

7月の自宅ショップの時にオーダーいただいていたのになかなか製作が追いつかなくて
随分とお待たせしてしまっていましたが、無事完成 ^^♪

まずは大きなトレイのほうは紫の布あわせ。。。とのことで ^^
なのに、淡い紫で、、、というのにあとから気付いて!!!

濃い感じにはなってないと思うけど、大丈夫かな ^^;
f0023333_2139281.jpg

今回はYUWAの生地をたくさん使っての布あわせ ^^
ミントグリーンの生地が素敵な差し色になって和らげてくれています
f0023333_21412390.jpg

どの面が手前に見えても表情が変って楽しめます ^^
f0023333_21423740.jpg

ちょこっとずつ、ちょこっとずつ、飽きの来ないちょっとしたアクセントを加えてみました♪
喜んでもらえるといいなぁ~
明日はサイズ違いのトレイをご紹介しますね ^^

同じくオーダー製作をお待たせ中の作品があと3点。。
夏休み中は家のこと、家族のこと中心になってしまうためなかなか計画通りに進まなくて
お待たせしてばかりでスミマセン ><
できるだけ早くお届けできるように月末目標でがんばります!



いつも応援ポチありがとうございます♪
少しまたランクダウン ><
イベントに向けて励ましのポチ応援引き続きよろしくおねがしまーーす!!



製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++
f0023333_214729100.jpg

ペットボトルのおまけだったバジル。。
種から植えたバジルはもうこんなに大きく成長してます♪
時々トマト煮やパスタなど、早速料理にも使ってます ^^
そろそろジェノベーゼ作ろうかな ^^

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*
日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

 

復興支援♪ 

 


[PR]
Commented by すみれ at 2011-08-28 19:38 x
こんばんは!麻のトレイ&マドレーヌピンクッション可愛いですね♪100人展にも並ぶのでしょうか?参加者リスト見ました。凄く不安になってきました。ほとんどの方がショップを出されてる方みたいで・・・。
私達みたいな素人は場違いのような気がしてきました。どうしよう。
勢いで応募し、ショップ名も即席で考えましたが、大丈夫かな??
実は一度もこのイベントに行ったことがなく、どんな雰囲気なのかも全く分かりません。不安だわ~~。
Commented by amour___neige at 2011-08-28 21:28
すみれさん

そんなことないですよ~!!
私も参加者リストは拝見しましたがまだ内容までは見ていなくて・・・
気負ってしまうかも。。と直前にみようかとか思ってますよ ^^;
実は私もここでは初のイベントなのでドキドキです ><
きっとこういう地元のイベントはお客様がいつもあるショップ目指してこられると思うのです。
開催も定着されてて、来年の予定も決まっているようです ^^
なのでお客様が次も自分のお店目指して来て頂けるような
そんなショップを目指そうかと思っています ^^
まずは自分たちも定着させることではないかと思いますよ~

都内のイベントと違ってそういう空気感はとっても感じるのではないかとチト期待しています
なので最初はまず地固め。。。次のイベントで結果が出せればいいと思って、自分たちが楽しく出来ることを第一にがんばってみるといいかも~
そのほうが気楽だし ^^♪
私もまだまだこれでも未熟者です
お互い気負わず楽しんでまいりましょ~~!!
たくさんの素敵な出逢いが待ってると信じて♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-08-27 21:49 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー