ピンクの布合わせで♪小さな麻籠小物入れ

                                           by yunyun
f0023333_21323711.jpg

昨日に続いて今日も麻籠トレイのご紹介 ^^♪
今度のはピンクの布あわせで
f0023333_21343035.jpg

こちらにも色違いでキーチャームをつけてみました♪

f0023333_21395980.jpg

ちょっとずつちょっとずつのアクセントも♪
f0023333_21365745.jpg

生地の耳だって立派なアクセント ^^
ここにミシンステッチを少し加えて引き締めて。。。
f0023333_21382138.jpg

まんまるで、小さくて。。。
でもアクセントはたっぷりなトレイの完成♪
f0023333_21411856.jpg

昨日のと比べてみると大きさの違い。。微妙だけどわかるかなぁ。。。??
一つは玄関の小物入れにされるそうで
もう一つは何に使ってくれるんだろう~ ^^♪

お届けする日が楽しみです
喜んでもらえるといいなぁ~



いつも応援ポチありがとうございます♪
少しまたランクダウン ><
イベントに向けて励ましのポチ応援引き続きよろしくおねがしまーーす!!



製作の励みにもなりますので、今年は全力でランキング参加して行こうと思っています ^^
画像をポチしていおただくと応援ポイントが加算されます ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


+++

f0023333_21441871.jpg

今日は久々にカラッと晴天だったので、朝から途中になっていた外作業と洗濯三昧に追われました~
やっと枕をお洗濯することができました ^^
お布団もフカフカ

そして画像は先日のウッドデッキ解体の際に残しておいたワイヤー部分
真っ白にペイントされていたものを黒のスプレーで色付け
f0023333_21465196.jpg

こんな感じで飾りつけ♪
コーナー部分に少しずつグリーンを増やしています ^^
好きなものがリビングから見えるとなんだか心がウキウキします♪

そして明日はいよいよカエの英語のスピーチコンテストの大会!
張り切って見に行く予定だったんだけど、よくよく考えると、こと英語に関しては熱くなってしまう私 ^^;
みるとあれこれ言ってしまいそうなので自粛しようと思っていたら
カエからも来ないでほしいでと言われてしまい ><
明日はドキドキしながら家で待機することに ^^;
風邪で喉ガラガラだったけど、やっと声も出るようになってきてきっと明日はがんばってくれることでしょう~
う~ん >< でもやっぱりこそっとでも見に行きたいわぁ

その前に私も早く風邪治さないと!

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*
日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

  
復興支援♪ 

 


[PR]
by amour___neige | 2011-08-28 21:55 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー