ブルーパッチのマドレーヌ型ピンクッション&ボンマルシェ100人展のお知らせ

                                         by yunyun
f0023333_17405776.jpg

今日は昨日布あわせしていたマドレーヌ型ピンクッションのご紹介です ^^♪
先日作った青色の布合わせの布財布で出たハギレをメインに合わせてみました
f0023333_17443425.jpg

最近とってもお気に入りの柄生地
アクセントにはピッタリです ^^
f0023333_17484913.jpg

YUWAのメジャーテープもまだまだ活躍中です ^^
f0023333_1750527.jpg

今回作ってるマドレーヌ型のピンクッションには全ての作品でレースをちょっとだけはさんでみました♪
レースもちょこっとで布合わせを引き立ててくれてて♪
派手になりすぎず、お裁縫時が楽しくなりそう ^^

どなたかの元でお役に立てる日が待ち遠しいです~ ^^♪

さて、今日は午前中から取り掛かり中だったマスクやガーゼハンカチなどを仕上げて
超やる気モードだったのですが、台風のせいかお天気もハッキリしなくてとにかく蒸しました ~ ><
でもがんばったおかげで今日は心おきなく久々に友達と楽しい時間を過ごせそうです♪
みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね~
そして今回の台風、かなりゆっくりで被害も大きく心配です ><
どうか台風接近中の地域の方は充分お気をつけてお過ごし下さいね・・・


f0023333_21442452.jpg


それから、昨日の記事と全く同じになってしまいますがコピペで記事を移動したので
イベントのお知らせしつこいようですがまた読んでくださいね~♪
実は昨日UPした後にタイトル替えたのでpingで反応しなくて ><
なのでリトライです。。。
どうかお付き合いくださいませ ^^

ろまんちっく村って、実は今回のイベントに参加するまでその存在も知らなかったのだけど(主催者様ゴメンナサイ)
結構な施設が揃ってて、なんと温泉施設だったり、お子様には嬉しいキッズパークや体験アクティビティなどもあるので、家族で遊びに来られてもお母様はイベントを楽しんで、お父様とお子様はスパなどで楽しむことが出来ちゃうのです♪
私もそれを知って夫を口説いたというわけなのです(笑)
更には宿泊施設もあるので遠くからいらっしゃる方も楽しめちゃいますよぉ~ ♪

確かに遠いですけどね。。。
でも秋の行楽ついでにちょっと遠出して遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
参加作家さんのリストはこちらから♪

インテリア雑誌でも大人気♪クチュリエ作家さんの「A+M」さんも一緒なのでとっても心強いです ^^v

是非ご家族揃って遊びにきてくださいね~!!


<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪




いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!


f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

  
[PR]
Commented by はりねずみ at 2011-09-03 18:15 x
こんにちわ。はじめまして(^-^)/
「生地の森」サンから来ました。
すごい、素敵ですね。
こんな雰囲気の雑貨、だーいすきです。
また、遊びに来ます。よろしくお願いします(u u*)
ツイッターもフォローさせていただきましたo(^o^)o
Commented by amour___neige at 2011-09-04 21:20
はりねずみさん

はじめまして!!生地の森さんからいらっしゃ~い♪♪
日々手作り雑貨を紹介していますので、また是非遊びに至らしてくださいね~

フォローありがとうございます!!
またお仲間増えて嬉しいです~っ
これからも宜しくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-09-03 18:02 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー