モノトーンカラーのマドレーヌ型ピンクッション♪

                                       by yunyun
f0023333_2014147.jpg

そしてマドレーヌ型再び。。。(笑)
今日からはイベントに登場する作品を随時ご紹介していきます ^^
実は他の新作も完成しつつあるのですが、あともうちょっと手を加えてあげたいので
紹介するの楽しみに待っててくださいね ^^

イベントにも4つほどマドレーヌ型を連れて行こうと思っています
その一つ目 ^^
今回はモノトーンで決めてみました♪
でも女心の小花、ちょっとだけ加えてます ^^♪
f0023333_20173838.jpg

モノトーンでまとめようと思ったきっかけはこのクロスステッチ柄の生地
実はこちらもYUWAの生地なのです
でもこのモノトーン柄のハギレはこれで最後かなぁ~



f0023333_2019924.jpg

そしてそれにあわせてドット柄やグレーのローンレースやチェック柄など
メジャーテープもモノトーンで。。。と思ったけど
フト思い出してこのリネンテープをあわせてみたらピッタリ♪
すっごくいい感じで布合わせがまとまりました~ ^^♪

イベント用にはあともう3つほど。。。
またお付き合い下さいね♪

f0023333_20584844.jpg

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪




いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!


f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

なんと楽天市場お買い物駅伝実施中です♪
ポイントもお得なこの時期に是非お買い物を~♪7日までの期間限定です。中でもお勧めを今日はご紹介しますね ^^

        
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2011-09-08 08:05 x
yunyunちゃんおはよ~♪うわ~~っ^^*これも
美味しそうな・・・いや、すっごく可愛いマドレーヌ~~♪リネンテープ、すっごくいいね~~~!
クロスステッチ柄素敵だよ~☆モノトーンでこれも大人可愛いってかんじだね~^^おしゃれ~☆
新しい委託先でもyunyunちゃんファンがたくさん増えそうだね♪近かったら私しょっちゅう通ってるだろうな~♪

いつかネットショップでの販売楽しみにしてるよ~~~!^^これからもがんばってね!
Commented by はりねずみ at 2011-09-08 16:24 x
こんにちわ~
いや~、ホントニすごいわ~。
作品も素敵だし、写真も雑誌に載ってるみたいですもん。
惚れ惚れ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
Commented by amour___neige at 2011-09-08 21:48
yukidarimaちゃん

こんばんは~で登場です ^^
コメントは朝のうちに読んでいたんだけど、いっつもお返事が今でゴメンネ~ ><
心の中でお返事してたの 聞こえてた?(笑)
おとなかわいい感じになったかなぁ~
そういってもらえると嬉しいな ^^
うんうん、新しい委託先でもたくさんの出逢いがあるといいよ~!!!
ホントご縁に感謝しないとっ
ショップもがんばらないとね!
いつもありがとうね!
Commented by amour___neige at 2011-09-08 21:50
はりねずみさん

ほっほんとですか~~!!!
最近がんばってるんです撮影も ^^
たいしたことないですけどね、シンプルにわかりやすく
そして引き立つ様な感じで。。。
まだまだ未熟だけど、はりねずみさんのように惚れ惚れしてくださる方が一人でも多くなるといいなぁ~ ^^

うん!がんばろっと
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-09-07 20:29 | +手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー