今度は茶色パッチのコロンコロンニット巾着♪

                                           by yunyun
f0023333_19235246.jpg

今度のニット巾着は茶系パッチ♪
このツイード調の毛糸がとってもいい味出してくれてます ^^
メインにしたYUWAのローズ柄
これ、ココア地のローズが登場するまでとってもお気に入りで使っていたんですが
最近使ってなかったなぁ。。。と引っ張り出してきました ^^
ココア地、今なかなか見つけられません ><
お店で出逢いがあるといいんだけどなぁ~
f0023333_19253883.jpg

茶系ってちょっとまとめると地味になりがちなので少しでもあかるいパーツを。。と思うのですが
やっぱり組み合わせちゃうとこんなボタンだったり(笑)
f0023333_19262894.jpg

英字の生地もちょっとだけ加えてみました♪
f0023333_1927554.jpg

それでも幅広の真っ白なレースをポイントに ^^
裏面にはちょっと紫を加えたリネンなど ^^
大好きなココア地のローズも加わってお気に入りの布あわせとなりました~ ^^

こちらもイベントに連れて行きますね ^^
ニット巾着はあと4つ作りましたが、これがまたとっても季節感あるので
この暑くなった時期に掲載するにはちと早すぎる気がするので、もうちょっとしたら紹介しますね~
f0023333_19333212.jpg


明日は中学校の運動会!
とってもよく晴れてくれるそうで。。。 なんと予想最高気温33度!! ^^;
日焼けに気をつけねば!

そして今日は久しぶりに午前中にお買い物
運動会の買出しと卵をゲットするために。。
そしたら久々に同級生のお母さんとバッタリ!!つい30分以上も立ち話。。。いや、1時間だったかも!?
でもま、たまにはいいものですね~
最近は年頃になった娘のことで悩みが増えましたもので。。。 ^^;
f0023333_20314856.jpg

そしていつものパンのところをウロウロしてたら思わぬものを発見!
私が1つ、娘たちが2つずつ
まぁ~それは衝撃的なほどおいしかったです!!
不二家のネクター。今でも大好きな私です♪

f0023333_20584844.jpg

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪




いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!


f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪


 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
[PR]
Commented by yukidaruma* at 2011-09-09 20:56 x
yunyunちゃんこんばんは~^^ちっちゃなコロンコロンニット巾着可愛い~~~っ♪紫も「可愛い!!」って独り言してしまったけど、この茶系のは「可愛いーーーーーっ!」って叫んでしまったよ^^
やっぱり茶色は可愛いなぁ♪チェックとボーダーとぼたんの組み合わせのシーンがツボ☆

yunyunちゃんの手に乗ってるのかな?ほんっとにちっちゃい巾着なんだね~♪
明日うちも運動会だよ~!暑くなるんだね~><。
真っ赤になっちゃうだろうな~^^;

ピーチクリームパン、初めて聞いたよ~♪おいしそう!
今度買ってみようかな♪
不二家のネクター、一昨日パパが美味いって飲んでた~^^

イベントに向けてがんばってね☆
Commented by amour___neige at 2011-09-10 20:17
yukidarumaちゃん♪

いつもありがと~!!なんだか元気もらってるよ ^^毎回♪
今日はね、偶然ganacchiさんとお隣だったの~っ
気付くの随分遅くなっちゃったけど(笑)
久々に会えて嬉しかったり、yukidarumaちゃんともここで話せて嬉しかったり、嬉しいこと続きだよ~!!
元気の種たくさん蒔いてくれてありがと~!!

ほんと暑かったよ~><
頭痛も酷くなっちゃって、帰ってから寝てたけど結局薬で治ったわ~ ^^

そそ、ピーチクリームパン!今日も探したけど見つからなかったのだけど、ランチパックで発見!!
もうお勧めよ!!是非是非♪

そう。。私の手。。でかいから嫌だったのに、ソラがタイミングよくいてくれなくて~ ><
次回はソラの手で撮影したいわ~
やっぱり大人の手は絵がない(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-09-09 20:28 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー