YUWAとリバティと。。たっぷりレースがポイントのスマホポーチ2点♪

                                       by yunyun
f0023333_1854197.jpg

昨日に続いて今日も新作のスマホポーチを紹介させてくださいね ^^
しばらく茶系の生地ばかり使ってバッグを作っていたので、布あわせも気持ちが明るくなるような
ピング柄を敢えてチョイスしました
f0023333_1863510.jpg

布あわせ中もなんだか気持ちがウキウキ♪
色の持つパワーって本当にあるんですね~
とっても心地よかったです ^^

f0023333_1875024.jpg

そしてどうしても久々に使いたかったこのYUWAココア地の生地 ^^♪
でも全体を茶系にしないようにと布あわせも結構悩みました。。。
が!!
自分なりにとっても満足いく布合わせに♪
f0023333_18103957.jpg

こちらは少しレースの雰囲気を変えて抑え目に。。。

f0023333_18121770.jpg

3点揃えてみるととっても素敵♪
いつもながら自己満足だけど (笑)
でも気持ちが明るくなるような布あわせ♪
やっぱりYUWA最高~♪




f0023333_2083967.jpg

作家さんの自己紹介&作品紹介始まってます!→ *ボンマルシェ 100人展 vol.3*
出展側だと他の方の作品ゆっくり見られないのがとても残念!!素敵な作品続々UPされてます~!

お帰り前の応援ポチもよろしくおねがいしまーす♪
neigeのブースも決定しました~!!
ママトルタAのブースナンバー10です

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪


<自宅ショップOPEN!ソレイユ ミニマルシェ♪>
日時: 12月5日(月)10~15時 (毎回午後はのんびりお茶してるので、時間長めにしました^^どうかゆっくりお越しくださいね)
場所: 千葉県柏市 neige宅
作品: ニット小物雑貨、 木工雑貨、 ビーズアクセサリー、 布小物雑貨



いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
[PR]
Commented by sakura at 2011-09-24 22:51 x
お久しぶりです!
がっ!ブログはほぼ毎日チェックしてましたよ~♪
ステキ作品に癒されています(^^)
YUWAの布、私も大好きです。
yunyunさんが布合わせをすると、本当に素敵度UPです!!
作品をみていたら、レースとかタグとか、欲しくなってきちゃった~。
Commented by amour___neige at 2011-09-25 22:01
sakuraさん

お久しぶりです~!!
おぉっ!!心強いお言葉ありがとうございます!
YUWAいいですよね~なんかいい年して布あわせしながら乙女な感じにキュンってなっちゃったりして・・・
でもこういう気持ちわすれたくないわ~とか ^^
是非是非手作り熱上げてくださいね~~!
一緒にハンドメイドで盛り上がりましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-09-24 18:22 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー