スクエア型がま口ポーチ♪

                                   by yunyun
f0023333_17522342.jpg

昨日紹介するはずだったがま口ポーチの紹介です ^^
前日のうちに縫い仕上げだけしておいたので、朝からボンドで接着作業~
これが久々なもので結構手間取って ^^;
感を取り戻しながらだったのでちょっと時間がかかってしまったけど無事完成~ ^^

f0023333_1756549.jpg

いつもアクセントにつけるチャームは、今回は左側にしてみました ^^
少し雰囲気変わるかな?
いつものチャームと手作りの革タグと一緒に。。。

f0023333_17582696.jpg

底はクロスで。。。
今回もとっても綺麗に仕上がりました~~ ^^
キルト芯をはさんであるのでふっくら♪
小銭入れに大活躍間違いなしですよ~~ !!

こちらも少しですがイベントに連れて行きます^^

f0023333_182712.jpg

そして先日やっと結実し、実がなったばかりだったのですが
結局種を作ろうとそのままに。。。
今日見たら破裂してました~ww
f0023333_1833267.jpg

ソラに聞いたら、その赤い実の中に種があるんだとか・・
早速ティッシュで拭き取ると。。。
ほんとだ~~!!感動です ♪
早速乾燥させて来年の為に大事に保管します
今年は種まきが遅くなっちゃったから実も楽しめなかったけど、来年こそ早めに種植えしようと思います ^^

f0023333_2083967.jpg

作家さんの自己紹介&作品紹介始まってます!→ *ボンマルシェ 100人展 vol.3*
出展側だと他の方の作品ゆっくり見られないのがとても残念!!素敵な作品続々UPされてます~!

お帰り前の応援ポチもよろしくおねがいしまーす♪
neigeのブースも決定しました~!!
ママトルタAのブースナンバー10です

<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪


<自宅ショップOPEN!ソレイユ ミニマルシェ♪>
日時: 12月5日(月)10~15時 (毎回午後はのんびりお茶してるので、時間長めにしました^^どうかゆっくりお越しくださいね)
場所: 千葉県柏市 neige宅
作品: ニット小物雑貨、 木工雑貨、 ビーズアクセサリー、 布小物雑貨



いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-10-08 17:50 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー