いよいよ明日開催♪ボンマルシェ100人展 in宇都宮ロマンチック村

                                    by yunyun
f0023333_20204816.jpg

お待たせしました~ ^^
イベント作品全ラインナップ完成です~~!!
イベントの最後の仕上げをしていたらこちらでのご挨拶が遅くなってしまいました ><
昨日から本格的にディスプレイを調整したりとこまごまとした作業をしていました ^^
f0023333_20244357.jpg

印刷物も多くあったので最後はPCと連動しての作業だったのでちょっと大変でした 
でも思い残すことなくできたのでよかったカナ
あとは当日思いっきり楽しもうと思ってます♪

今日は紹介し切れなかった作品を集めてみました
またイベントが終わりましたら少しずつ紹介できたらなぁ。。。と思ってます ^^

ディスプレイもかなり満足したものができそうです ^^
こちらは当日までお楽しみ~ということで ^^
レポも楽しみにしててくださいね~~!!

明日はお買い物していただいたお客様へハロウィンにちなんだプチプレゼントをご用意しています ^^
ほんのお気持ち程度なのでたいしたものではございませんが ^^;
是非お声掛けてくださいね~

また、今回もノーレジ袋。。。エコバッグへのご協力も宜しくお願いします ^^
明日は初の遠い地でのイベントでドキドキとワクワク。。。
緊張の中、不手際があったりと失礼があるかも知れませんが
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです♪
特にOPEN開始早々の混雑時はかなりテンパります ^^;
何度イベントを経験しても毎度同じようにハイテンションになってしまうのです・・・ ><
明日は看板娘のソラを連れて、戦力になるかわかりませんが、助けてもらおうと思ってます

では明日、お近くの方も遠くの方もご都合がよろしければ是非是非宇都宮まで足を運んでくださいね~ ^^
年に2度のBIGイベントなので、きっとご家族で楽しい思い出作りができると思いますよ~♪
それではたくさんの方との出会いを楽しみにしています

さぁて!これから他の作家さんの作品チェックや場所確認などなど。。。
初の場所なのでたくさん調べておかないと~~!!
行かれる方も今一度ボンマルシェ100人展のブログでチェックしてくださいね ^^♪
手作りタウンのブログでもイベント紹介していただいていまーす♪
ほんと楽しみです ^^

そそ~がないようにがんばります!!

+

東北地方沖地震の支援金のチャリティーをSeeders「tetotetote」ブースで行います。ローズハットの入口噴水広場の前になります。

ローズハットの混雑を想定して、ママトルタ・小屋掛け・噴水前の会場は、10時に先行オープンします!

+

f0023333_2083967.jpg

*ボンマルシェ 100人展 vol.3*
素敵な作品続々UPされてます~!
f0023333_2048393.jpg


neigeのブースママトルタAのブースナンバー10です
<参加イベント>
*ボンマルシェ 100人展 vol.3*日時 10月16日日曜日 10:30~16:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット 〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html
たくさんの出逢いが今からと~~~っても楽しみです♪♪



いつもお帰り前のポチ応援ありがとうございます♪
ランキングも全力投球です!!
多くのクリックポイントが日々の製作の励みとなっています!
ありがと~~!!!

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪@yunyun_n7 フォローして下さい ^^♪

 ☆ 支援活動をされている方のリスト掲載中 ☆  
にほんブログ村 トラコミュ 東日本大震災ハンドメイド支援へ
東日本大震災ハンドメイド支援

   
[PR]
Commented by AM ayumi at 2011-10-15 21:03 x
あしただねーーー搬入終えてきたよ。

yunyunちゃんの場所は ちょっと移動して
16番のあたりになりました。

ごめんね。かがみ・・・設置されています。

たのしみーーーゆっくり休んでね。

って どきどきだよね。
Commented by amour___neige at 2011-10-15 21:33
あゆみさん

そ!?そなの~~??
でもディスプレイは誕生席!?みたいな感じで想定してたので
それは変わらないのかな??

うわ~どっきどきしてきたよ~

いまやっと落ち着いてみんなの作品見れたとこで、プリントアウトして~などなど。。
Aさんってもしや!!??
ひぃ~
更にドッキドキ
雨降らないといいね~
そそ、搬入で迷子になりそうな予感してきたよ私 ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-10-15 20:50 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー