素敵な布たち♪

                                         by yunyun
f0023333_18543769.jpg

今日は久々にご近所さんとのママ友ランチ♪
たっくさん食べてたっくさん笑って。。。とっても楽しい一時でした ^^
たまにはいいものです♪

出かける寸前までミシンを動かしていましたが、手が悴むほど寒い午前中。。。
ちょうどいい息抜きになりました♪

画像は週末に久々に心トキメク生地に出会ってお買い物してきた生地たち♪
ニット生地でバッグ作りたい~なんて気分にさせられた生地に出会えました♪
冬だけどダンガリーという魅力的な生地にも出会えて、久々に洋服作ろう~!!
って気分に♪
ということで、久々にあるだけ全部。。。と大量購入して早速水通し ^^
今週は予定ぎっしりの1週間なので、週明けから生地を裁断して隙間時間でも少しずつ進められる洋服作りをしています ^^♪

画像には納められなかったけど、また素敵な子供服が完成しています
帰宅したソラに試着してもらったらすっごくかわい~~っ
手放したくないくらい うふふっ

そして大人服もフリーサイズの新デザインが登場します ^^
こちらはカエに試着してもらったけどこれもかわいい~っ

どれも1点ものですがイベントにまた洋服を並べられるのが楽しみです ^^♪
明日からはようやく新作の洋服の紹介出来そうです^^

f0023333_18542358.jpg

そしてこちら付録目当てで久々にお買い物したリンネル ^^
オクでちょっとお安くゲット♪でも、本は中古だけどほぼ新品同様です
最近夕食後も少しミシンを動かしていたので、今日はやっとゆっくり読めそうです ^^



楽天では完売していましたがアマゾンではまだ在庫あるようです ^^

*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)





日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

    
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-11-09 19:21 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー