紫の布あわせで大人可愛いバネポ♪

                                         by yunyun
f0023333_19273412.jpg

昨日布あわせしていた作品が完成しました♪
全て紫で統一してみた大人可愛い布合わせのバネポーチ

f0023333_191533.jpg

想像していた通りの出来に大満足のバネポーチ ^^
ちなみにこのバネポはフリーレシピで配布しているものと同じパターンを使用して作っています

f0023333_1923639.jpg

そしてこちらも♪
左側の大きなローズ柄はNUの生地 ^^
久々にビビビッとくる生地に出会いました~
シャービーな風合いのYUWAの生地にとっても似ているんです ^^
そして右側のYUWAのアンティークローズ
薄地なので内布に、、、と思ったのですが、せっかくなのでメインに使ってみました♪
こちらはあえて接着芯は貼らず、もう一枚生地を重ねて縫い合わせています
そうすることで生地の風合いはそのまま生かせるかな ^^

f0023333_19285789.jpg

先日サンプルで作った作品とあわせて全部で5個 ^^
久々にイベントにシンプルなバネポが登場です♪

口金をピッタリにしたことでズレも解消されて上出来です
是非当日お手にとって見てくださいね~
全て紫仕様で作ってみましたが、なかなか素敵に完成して私も大満足です ^^♪
これも素敵な布に出会えたお陰かな♪

f0023333_20583669.gif


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
お買い物には是非、エコバッグご持参のご協力を宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

 
 ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]


 ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-11-23 19:32 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー