木工雑貨その3 100円雑貨でNOEL♪ オーナメント完成!

                                          by yunyun
f0023333_2139686.jpg

今年のクリスマスオーナメントが完成しました♪♪
100円雑貨を使って色々とアレンジしてみました ^^

f0023333_2146178.jpg

小瓶には”MERRY CHIRISTMAS”とスタンプ
これが結構難しかったです ><
何度か押しては消して。。。の繰り返しで、息止めて慎重に慎重に。。。(笑)

f0023333_21534767.jpg

少しずつ雰囲気を変えて、イベント用には2つ作りました ^^♪
マステやレース、布のハギレを使ってのオーナメント作り
土台は出来ていたものの、全体のデザインがなかなか思いつかず、しばらく放置気味でしたが
やっと形になりました ^^
f0023333_2157329.jpg

ドライのアジサイを使ったり、ファーを少し加えたり。。。
冬の間たっぷり飾ってもらえたら嬉しいです♪


f0023333_20583669.gif


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
お買い物には是非、エコバッグご持参のご協力を宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-11-24 21:59 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー