リネンのエコフィルター♪

                                           by yunyun
f0023333_17394014.jpg

今日はドリームでのお仕事デーでしたが、あともう一息な作品がたくさん!
来週が待ち遠しいです~っ
皆さんの作品とっても素敵に出来上がりつつありますよ♪
是非来週をお楽しみに ^^



そして今日紹介するのは、珈琲のドリップ用リネンのエコフィルター
我が家ではもう何年も使い捨てのフィルターを使わずに布フィルターに切り替わっています
そして自宅の珈琲フィルターの作り替え時期を機に、イベント用に久々に作りましたリネンのエコフィルター
今回はC&Sさんのベージュリネンを使ってみました ^^

普段は少し厚手のリネンを使っていますが、今回は少し薄め。。。
でも早速珈琲を入れるとうまみたっぷりでかなり美味♪
フィルターがいい感じに活躍してくれてます ^^

f0023333_17423046.jpg

ちょこっとの刺繍がキュート♪
乾くのも早い布フィルターは毎日使ってもくたびれることなく、何度も洗って繰り返し使えるのでとってもエコ ^^
是非この機会に利用してみてはいかがでしょう?

f0023333_17441695.jpg

本当は今月いっぱい製作に励もうと思っていたけど、空いた時間で値札付けと作品チェックを早めました ^^
今回も新しくタグ作り ^^♪
細かい作業だけどこれが結構楽しかったり。。。
イベントまであともう少し!
今回はプチプライスの小物がとっても多く並ぶのでプレゼント探しにも良さそうです ^^
お時間あればラッピングもできたらいいなぁ~なんて思っていますヨ

是非お近くの方もちょっと遠くの方も、楽しみに足を運んでいただけると嬉しいです
今のところ、今日のお天気では晴れの予定です ^^♪
 
f0023333_20583669.gif


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
お買い物には是非、エコバッグご持参のご協力を宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪


    
 
 ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-11-29 17:53 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー