革とふわもこ♪がま口ポーチ&リボンのヘアゴム

                                           by yunyun
f0023333_20362677.jpg

別のものを作っていたらこの布あわせでのがま口が作りたくなって
失敗するかも、、、と思いながらも作ってみました~ ♪

大正解かも ^^♪
すっごくかわいい~!!
でも眺めてるだけでなく実際に中身入れて使ってみたい気も♪
f0023333_20384821.jpg

今回は両サイドにレースを縫いつけてみたけど、結構位置が難しいかったかな。。。
ちょっとしたすぎちゃったりして ><
f0023333_20404964.jpg

中はちょっとシャービーなデザインのLUCIENの生地を使ってみました
この生地とっても好きです~♪

f0023333_20423356.jpg

ガマポーチを作るきっかけとなったのがこのリボンだったんです ^^
この組み合わせ、なんかかわいい♪♪

ヘアゴムは随分前に出来ていたのだけど、これに何かプラスしたくて
どうしようかって悩んでいたんです。。。
でも娘たちからは何もないほうがいい!と言われ
そ~お!?
・・・ということでやっと紹介できる運びに ^^♪
しかも娘たちがこの金額なら買うわ~というプライスをつけて個包装しました ^^♪
まぁクリスマスだしね ^^♪
たくさんのプチプライスあると嬉しいですよね~
f0023333_20464174.jpg

そして今日は久々に昼間からお買い物に銀行周り。。。
そのあとはミシンの予定だったけど、お天気なのも今日までということなので
お天道様がでてるうちにと大掃除しました~っ
リビングの大物小物を全て撤去し。。。
f0023333_2048173.jpg

PCスペースも全て撤去
これがかなりの重労働 ><
しっかり拭き掃除のあとにワックスがけです ^^
腰が痛い~ ><
この続きはまた明日 ^^♪

明日こそ最後のミシン製作がんばらないと~ ラストスパートだぁ♪

f0023333_20583669.gif


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
レジは前回より一括レジとなり、よりお買い物もしやすくなりました!
是非、エコバッグご持参のご協力も宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪


    
 
 ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
[PR]
by amour___neige | 2011-11-30 20:52 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー