マカロンコインケース ツリ~♪

                                       by yunyun
f0023333_20342474.jpg

少しずつ作り溜めておいたマカロンコインポーチ♪
今回はツリーにしてご紹介 ^^

リバティだけのものだったり、ツートンにしたりYUWAだったり
色々あわせて8個 ^^

f0023333_2037291.jpg

アクセントにもあれこれつけずにチャームオンリーにしてみたり
シンプルで飽きの来ない布をチョイス♪

今回のイベントで初めて実物を目にする方もきっと多いはず
お気に入り見つけてもらえたら嬉しいなぁ~

f0023333_2039660.jpg

それから昨日がんばってた部屋の模様替え ^^
今日朝起きて、本当にやっておいてよかった~と改めて実感♪

実はPCの位置も大きく変えたので配線が最後おかしくなっちゃってネットがつながらないトラブルも ^^;
でもすぐに解決できたけど。。。余計に時間かかってました

f0023333_2041664.jpg

何年ぶりかでラグも新調 ^^v
たまたま入った雑貨屋さんで一目ぼれ~
実はずっと変えたいと思っていたんですが、なかなか思い切れなかった ><
ちょっと我が家にしてはお高いけど、ネットで調べたらまだ安いほうだったのかも!?
シャギーラグといってフッカフカで埋もれちゃう感じ~♪
ホッとカーペットのスイッチを入れなくてもホカホカなんです ^^
実はお買い物してても色に悩んで悩んで。。。元々ベージュ色を購入してしまう予定だったところ
間際になって茶色に変えてもらったんです
部屋が重くなっちゃうかなぁ。。。なんて心配していたけど、家族からは大好評 ^^
白すぎるから濃い色のほうが映えていいよ~だって!
しかも汚れも目立たないし^^
いいお買い物ができてよかったよかった♪♪



そしてテーブルも以前作ったものがまた復活!
しばらく本棚になってましたが。。。

f0023333_20461151.jpg

ジャ~ン!
今朝は朝一木工で、以前本棚にと作って今まで使っていた棚の高さを調整してA4の雑誌が入るように ^^♪
絶対こっちのほうが使うはず!と昨日の夜ふと思いついたです♪
思い切ってよかったです~
おかげで収納もバッチリ!ソファーの横に置いても違和感ない高さ ^^♪
いい加減古い雑誌は処分しないとなぁ。。。なんて思いながらまた並べてしまう私
雑誌だけは思い入れが強くて処分できない私です。。。 ><
ちなみに読書用の文庫本はまたお二階へ。。おそらくカエの部屋に収まることでしょう~

イベント終わったら子供部屋の収納も何とかせねば!
リビングもまだまだ模様替え足らないところが多いので週末一気に片付けますw

f0023333_21141774.jpg

そしてついに我が家にやってきた JUKI エクシード キルトスペシャル

悩みに悩んで購入したけど、今日は早速開封して5時間みっちり動かしました~!!
たっぷりレポもしたいけど、イベントが終わるまで我慢我慢。。。
でも、とにかく迷ってる方は是非!間違いのないミシンでした! ほんと~っ
私は関東店でお買い物したかったので楽天では購入できなかったけど、
ここの楽天のお店も今はポイント盛り盛りでかなりお得にお買い物できますよ♪
お値段も楽天の中でも一番お安かったです → ミシン専門店 ミシンランド
f0023333_20583669.gif


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
レジは前回より一括レジとなり、よりお買い物もしやすくなりました!
是非、エコバッグご持参のご協力も宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪


  
  ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-12-01 21:18 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー