思わずニッコリ ^^ 変顔三姉妹のリップケース♪

                                        by yunyun
f0023333_18491515.jpg

こちら。。。ちょっと思わず笑っちゃうような変顔で作ってみました。 リップケース ^^♪
お友達からリクエストもらった時にこのファーが頭に浮かんだのですが
それからすっかり忘れてて ><
昨日急に思い出してちょこっと作ってみました
編んでないけど。。。許してね~  ^^;

それで思いついたのがこのお目目 ^^♪
ソラがデコ好きなのでパーツがあったのを思い出し、早速つけてみたらもう大うけ
ちょっとナチュラルとは程遠いけど。。。子供たちには大好評です(笑)
まぁたまにはこういうのもありですかね~

f0023333_18514290.jpg

ピッタリサイズでストラップにしてあるのでバッグにぶら下げてもよし ^^v
それに印鑑ケースにしてもいいですよ~
バッグにぶら下げてティーンズには受けがいいかも
こちらもプチプライスでイベントに並びます ^^

f0023333_18564288.jpg

それから今日は朝からタグ付けとラッピング作業
先日半分以上は終わっていたので作業がスムーズでしたが
そのままプレゼントに使ってもらえたら嬉しいなぁ~と思って
小さな小物類は改めてラッピングしてみました
この作業が結構予定外に時間かかっちゃって今日は製作が間に合わず~ ><
途中のものがまだ数点あるんだけど。。間に合うんだか ^^;
f0023333_18582161.jpg

それと随分前に作っておいたラッピングセットも今日やっと封ができました ^^
こちらもソラとお値段相談しながらやっぱりプチプライスです
今回はワンコインの作品多数ですよ~
なんと言ってもクリスマスですから♪
それに何より今年は本当にいろんなことがあって、私もいろんなことに感謝したりいろんなことを考えさせられる一年でもありました。。。
今回はそんなたくさんのことに感謝する意味も込めてのお値段付けです
なので一人で感傷にふけりながら胸にツーン涙ジンワリ。。と毎回感じながらのタグ付けでした
是非たくさん見つけてお迎えしてくださいね♪

先ほど一通り作業が終わっての作品数やっぱり今回も新作90点ほどとなっていました
前回のボンマルシェでの作品も30点ほど在庫があるため久々に作品大盤振る舞いになりそうです♪♪
更にはマスクやガーゼハンカチなども含めると膨大です~!!
そんなに作ってた自分にもビックリっ
ディスプレイが楽しみです~!!
でも意外と小物が多いんですよね(笑)

でも終わったら。。。
抜け殻ですきっと(笑)

でもこんな楽しく製作できるってホント幸せな私です ^^♪

f0023333_20583669.gif


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
レジは前回より一括レジとなり、よりお買い物もしやすくなりました!
是非、エコバッグご持参のご協力も宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

  ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-12-03 19:09 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー