人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介

                                   by yunyun

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_20445591.jpg


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
レジは前回より一括レジとなり、よりお買い物もしやすくなりました!
是非、エコバッグご持参のご協力も宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪



今日はもっと早く作家さん紹介をする予定だったのに、予定以上にタグ付けに時間がかかってしまって
こんな時間・・・
お待たせしてしまってスミマセン

さて、気を取り直して今回の自宅ショップでご一緒する作家さんの作品と紹介をさせてくださいね

TOP画像はビーズ作家のLuciaさんの作品
ブログから画像を探していたのですが、何故か愛犬の画像がずらり・・・しばし癒され!?
毎回と~っても素敵な大人っぽいアクセサリーを作ってくれるLuciaさんの作品です ^^
ビーズってこんな素敵なアクセサリーになるんだ~!!って
初めて彼女の作品を見て気付かされた私
私もご愛用中のLucia作品たくさんです~
見ると毎回ほしいのができちゃうんですよね♪
冬はタートルにあわせると素敵です♪
もちろん画像以外にも素敵な作品が当日たくさん並ぶはず~~!!!
私も明日実物見られるのが楽しみ楽しみ♪

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_215317.jpg

そしてニット小物作家のknikeさん
こちらもブログを覗くと愛猫ちゃんたっぷり画像♪しばしまた癒され。。。(笑)
でも今回は出産間近で気が気じゃない様子がブログを拝見してても伝わってきてて。。。
イベントまではなんとかもってほしいです~っ
なんとかイベント後の出産を。。。お願いメープルちゃん♪♪
でも楽しみですよね~♪いよいよお母さん ^^

それでも今回もたくさんのあったか小物が揃えてくれました~っ
ファーを使うとより温かみが増していいですよね~

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_2165714.jpg

今回は季節物のツリーのオーナメントも揃っています♪
温かそうなスヌードも!

大判のブランケットも素敵です!
これはブル~かな!?
今回はブルー好きなママさまがいらっしゃるので目をつけてくれるといいなぁ~ ムフフ
あ!オーナメントにもブルーだよ~!ママさま♪

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_21223482.jpg

そしてこちらはお馴染み木工作家のばぼちゃん作品
今回も忙しい中新作ズラリと並べてくれました~ ^^

きっと先日紹介した雑誌のお部屋もお披露目してくれると思いますので
混雑が引いた頃、お声かけてあげてくださいね~♪

そんな気になるバボちゃんちはこちらから→☆




いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_21253822.jpg

そしてこんな素敵な大物作品も!

今回紹介する作品はほんの一部です ^^
当日を楽しみにしててくださいね~

明日はいよいよ搬入&ディスプレイ♪
皆さんの作品が見られるのが楽しみです!

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_21321892.jpg

ちょっと不気味な画像でスミマセン・・・
そして今回は宣伝させていただきたいネイリストさんがお一人 ^^♪
ということで昨日はジェルネイル初体験!
ご存知私は指先を使うのですぐに爪がボロボロになってしまうのでネイルは手にできないの。。。
今回ちゃんとやってもらったのが初!
ソレイユのメンバーでもあるネイリストのYちゃんもいますが、最近は本業が益々忙しくなっているようで
なかなかイベントにも予定が合わずで声かけられずにいたのですが
今回ご紹介するのは最近まつげパーマでお世話になってる、同市内のKさん
本業はネイリストさんのようで、今回宣伝のお手伝いをさせていただくことに♪
我が家からも近いのですがこれからは出張もしてくれるようです ^^

このネイルの予定があったので急いで出来ることをとワックスやったりペンキ塗りしたりしていたわけです
でも、結局昨日からも細かい作業をしていたのに全然落ちる気配なし!
やった~

イベント当日はフライアーを置かせていただきますが、シンプルにお値段表示はマツパとジェルネイルのみ
ベーシックなものでストーンをつけたりすると別にお値段が少しずつUPするシステムのようです ^^
是非興味ある方は当日私の爪!?見に来てくださいね~っ うふふっ
今回は冬にちなんで雪を散らしてみましたよ~

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_21452430.jpg

他にもお子様向けだったり、ブライダル用だったり、デザインを一緒に考えてくれるそうです
右側の方はご自信のブライダル用だそうで、さすがお手手がお若い!
羨ましいぞぉ~っ



長くなりましたが明日はいよいよ搬入&ディスプレイです!
また明日のレポもお楽しみに~
私も最後の仕上げがんばりますっ



日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

いよいよ明後日!「ソレイユミ二マルシェ」自宅1DAYショップ♪作家さん紹介_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

  ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
by amour___neige | 2011-12-03 21:49 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun