ハギレ合わせのプチ巾着&いよいよ明日開催♪ソレイユミニマルシェ 自宅ショップOPEN!

                                     by yunyun
f0023333_21381319.jpg

今日は朝から先日の陶芸の絵付けに行って来ました~!
30分で終わる予定が2時間 ><
結構はまって楽しんでしまいました~♪
仕上がりは来週 ^^
と~~っても楽しみです

そして帰ってから急いで途中だった作品の仕上げに取り掛かり
無事完成しました~!!
f0023333_2141886.jpg

3種類の予定がハギレをあわせていたら4種類に ^^
赤青紫茶色茶色。。。
布を合わせて一枚の布に仕上げていたものを今日は形にしていきました ^^
シンプルだけど、なかなかかわいい、味のある作品が完成しています

f0023333_214353100.jpg

そして。。
いよいよ明日開催のミニマルシェ♪
今日は15時頃から搬入してもらったのに、結局7時近くまでディスプレイを一緒に作業していました~!!
そして私なりに追加したりとようやく先ほど完成 ^^♪
やっぱり朝に作業を残すよりはいいかなぁ~なんて
とはいってもまだやりたい自宅物の作品があったりするんですが。。。
朝早起きしてがんばろうかなぁ 無理だよなぁ。。。 ><
無理はよしとくか ^^;

f0023333_21485448.jpg

今回は前回と違って規模が少し大きくなったので一部屋いっぱいのディスプレイです ^^♪
4人の作家の作品があちらこちらに並べられていて
ちょっとした雑貨屋さんのようなイメージで ^^

今回は作品数が相当数なのでレジも混雑しお待たせすることが多くなりそうですが
どうか温かくお待ちいただけたらと思っています ^^

ディスプレイを眺めていると一日限りというのが本当にもったいないくらい。。。
2日間通しでやりたい気分です~っ

f0023333_21541361.jpg


盛り盛りでディスプレイしたマネキンさんも全て商品になっていますよ ^^
あったかコーデにしてみました~
取り外す際はお声かけてくださいね~
f0023333_21562732.jpg

それからそれからご来場いただきました皆様にプチプレゼントもご用意しました♪
約50個ほどとたっぷりです
ご来場時にお渡ししようと思っています ^^

f0023333_2158588.jpg

そして今回からご来場者数を把握したいなぁ。。と思いLog帳を作りました ^^♪
今回からはこちらにご記名いただいてからのご来場となります
お並び頂いている間にご記入いただけた場合はそのままOPENと同時に会場内にお入りいただけます
こうすることで少し混雑が緩和できるかなぁ。。と思っての試みです ^^
是非ご協力を宜しくお願いします

それから今回はレジも大変混雑が予想されます
全て50円単位での販売形式となっていますが小銭のご用意も宜しくお願いします
またレジ袋の軽減のためエコバッグのご持参にもご協力をどうか宜しくお願いします

すっごくすっごく楽しみな明日
でも持久走大会と重なってしまって見に行くことが出来ないのが残念 ><
お客様も。。。どうかなどうかな。。ってとっても不安はいっぱいだけど
何故か心はポカポカです♪
既に作品に癒されっぱなしの興奮しっぱなしの私です ^^♪

是非是非皆様も、この癒しの空間に遊びにいらしてくださいね~
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています
どうかお気をつけていらしてくださいね~!!


*「ソレイユ ミニマルシェ」 1DAY SHOP OPEN!
 12月5日(月)10:00~15:00
 (木工や布小物、ニット小物やビーズアクセサリーなど)

場所:千葉県柏市 neige宅にて(場所の詳細はメールにてお問い合わせ下さい)

自宅アトリエ一室を一日限りの雑貨屋さんに。。。
小さなお部屋でこじんまりとした自宅1DAYショップです♪
規模は小さいですが、日常を忘れてホッと一息出来るような空間を共有できたらと思っています ^^

是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ
レジは前回より一括レジとなり、よりお買い物もしやすくなりました!
是非、エコバッグご持参のご協力も宜しくお願いします
皆様にお会いできるのを一同楽しみにしています♪


開催場所のお問い合わせは
nunozakka_neige☆yahoo.co.jp
☆のマークを@マークに直して送信してください。
開催日当日の朝までメールチェックができる限りお返事させていただきます^^


日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   

  ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
[PR]
Commented at 2011-12-05 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2011-12-05 17:48
鍵コメさん

ハイ♪
多くの方のおかげでとっても素敵なイベントになりました~
いつか是非ご一緒に空間を共有しましょう~♪

ありがとうございます ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2011-12-04 22:08 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー