人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご応募ありがとうございました!当選者発表♪♪

                                    by yunyun
たくさんのご応募ありがとうございました!当選者発表♪♪_f0023333_8421194.jpg

昨日は一日限りのプレ企画だったのにもかかわらず、朝早くから夜遅くまでたくさんのご応募
ありがとうございました!

応募総数67!
ものすごくたくさんの励ましのメッセージ
心温まる素敵なお言葉。。。
深く深く心に胸にと響きました

こんなにたくさんの方に楽しみにしてていただいて
レシピの検索からたどり着いてくださった方も多くいらっしゃると拝読し
すごく嬉しかったです!
ハンドメイドを通じて素敵な縁をつなげてもらえてあらためて感謝しています ^^

ゆっくりゆっくり時間はかかりますが一言ずつですがお返事させていただこうと思っていますので
またお時間あるときに見つけてくださいね ^^

本当に本当にありがとうございました!!


そしてドキドキの抽選会。。。^^♪
ハイ♪
先ほど終了しました!
8時からくじを作って。。。Twitterでドキドキの臨場感をレポりながら
67枚のくじが完成

たくさんのご応募ありがとうございました!当選者発表♪♪_f0023333_8483437.jpg

そして瓶に入れて。。
あ~でもこれだと上から字が見えちゃう~ ><
なのですっごい低姿勢で。。。

そして私も願掛け
”今年一番の方にあたりますよぉに・・・”
もうドッキドキ~

そして手を合わせ。。。
目を瞑ってしばらくかき混ぜて、念入りに念入りに・・・

引いたところで目を開けて・・・

たくさんのご応募ありがとうございました!当選者発表♪♪_f0023333_851653.jpg

思わず
おぉぉ!!と声がでるほど
ビックリです!

おめでとうございます♪
今年の最後に運のいい方は

momomamaさん です

こちらの企画にも一番手で参加していただいていたのでと~ってもびっくり!!
本当におめでとうございます!
お知り合いの方でもあるのでこちらから本日中に送らせていただきますね ^^♪


そして外れてしまった方。。。 本当にゴメンナサイ ><
それでもたくさんの素敵なメッセージは私にとって素敵な贈り物となりました!
今年も素敵な一年を送ることができ、その最後に本当に素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です
皆様からの温かいメッセージはこれからの自分への糧に
大切に大切に心にとどめていきたいと思っています
本当にありがとうございました!

そしてまたご縁がありましたらプレ企画いつでも参加してくださいね♪

また来年のプレ企画でおまちしています~♪




日々の皆様のポチ応援が製作の支えになってる私です ^^♪
今日も温かいポチ宜しくお願いします

たくさんのご応募ありがとうございました!当選者発表♪♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

   
by amour___neige | 2011-12-22 08:59 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun