人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪

                                 by yunyun
1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪_f0023333_18582621.jpg

今月から始まりましたご新規の生徒さんとの講習会^^
今日は無事第一号作品が完成しました~!!

こちらのグラニーバッグ、シンプルなものですと3回の講習で出来るのが
平均的なスピードになってるみたいです^^
無事完成してホッ
1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪_f0023333_192368.jpg

そして今日は今シーズン初の積雪
昨晩から降り積もった雪が朝には相当なものになってるかと思うと
早く目覚めてしまいました
夫を見送ると共に雪かきをして車も温めたのに・・・
出勤の時間にはまた凍ってるし ^^;
1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪_f0023333_193545.jpg

雪かきを終えて戻ろうとしたら素敵な朝焼けが~!!

1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪_f0023333_1951210.jpg

雪の日のこの裏山の景色が最高に大好きです!!

そして何があるかわからないのでいつもより早い出勤
これが早すぎた~
ゆっくりなほうが路面も解けてもっと運転しやすかったろうに。。。
慌てすぎました ^^;

スタッドレスだから大丈夫かと思いきや、凍結した路面ではすべるすべる
タイヤも空回り ^^;
雪の上は快調だったのに。。。
実はここまでひどい道路を運転したの初だったのでドッキドキでした~ ><
無事にたどり着けた時はホッとしました~っ

1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪_f0023333_18593247.jpg

でも、早めに出たおかげで出来たものも♪
1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪_f0023333_196345.jpg

本皮の手作りシザーケース♪
こちらも福箱に入ります ^^
お楽しみに~っ

そして、まだまだ明日も解け切らなかった路面が凍結している場合があると思います
どうか皆様もお気をつけてお出かけ下さいね^^



皆様の応援のおかげで少しずつUPしています♪ありがとうございます!
引き続き応援クリック宜しくお願いします♪

1月ドリーム講習会グラニーバッグ&積雪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-01-24 19:12 | + 講習会 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun