小さなリボンの贈り物♪

                                  by yunyun
f0023333_20442144.jpg

小さな小さなベルベットのリボン♪
そろそろ皆様の元へお届けできたころかなぁ~っと
紹介させてくださいね ^^
今回のプチサプライズ♪
毎回こんなちゃんとしてませんが今回は新春なので特別♪

いつからか、気づいたら想いを一緒に同封するようになってました
OPEN当初はリピのお客様に時々プレゼント差し上げたりもしていたのですが
全てのお客様にも同様な想いが芽生えて・・・自然とこんな形に

お手紙もお一人ずつに書きたいなぁ。。。と思いながらも
それを始めると一日じゃ終わらない発送作業。。。
そうでなくても発送に時間がかかるので ^^;
なのでお手紙も皆さんに同じものを。。。と
納品書と一緒に同封するようになったのがきっかけです

なので、いつもいつもラッピングする際にはお客様のお名前を拝見しつつ
感謝の想いを込めながら、ひとつずつ丁寧に。。。
お手紙も一緒に同封する気分でラッピングさせていただいています♪
お一人ずつお伝えしたいことがたくさんあるけど、想いが溢れすぎちゃう私です ^^
f0023333_20484213.jpg

今回のプチサプライズのきっかけは実はネックウォーマー♪
是非キラキラをつけてほしいなぁ~なんて思って ^^
でもネックウォーマーじゃない方はどうする!?って思ったけど。。。

f0023333_2050375.jpg

ニットピンがついてるので
こんな風に手持ちのバッグやポーチにつけてもらってもいいかなぁ~なんて ^^

お届け時はペタンコだけど、リボンを指の腹で立上げてあげてみてください
全部ボンドだけで仕上げているので、簡易仕様
キラキラパーツもすぐに取れてしまうかもしれないけど
そんな時はまたボンドでくっつけてあげてくださいな♪
ちなみにこのデコパーツ、スワロではありません ^^;
小さな小さななんでもない贈り物だけど、何かのお役に立てたらうれしいです♪

おひとつずつお一人様ずつ丁寧に梱包して想いもたっぷり愛情たっぷりつめつめです♪
f0023333_2056125.jpg

そして、ラッピングを終えたあとの封入が一番苦手な私。。。
何度もやってるのにテープで閉じるときに失敗してしまうんです ><

でもこれを今回新たに購入した幅広のマステが解決してくれました~!!
なので今回はきれいに封ができて大満足^^v

それと、皆様のお荷物全てにこのNoタグもついているかと思います
これで間違いも防げて今回はひとつずつの梱包でも順調でした~ ^^
間違い。。。ないと思いますが ><
無事お届けできることを願ってます

毎回発送前に一日たっぷりかけて再度作品チェックをした後に梱包していますので
発送までにお時間がかかってしまいます。。
いつもお待たせして申し訳ございませんが、また次回もご縁がありますことを
楽しみにしています♪
お買い上げいただき本当にありがとうございました!!

f0023333_2102439.jpg

そして今日は節分 ^^
と同時に、すっかり忘れてたけど夫との出会い記念日♪

月もので一日何もできずただダラダラ寝たり起きたりしてすごした一日となってしまいましたが
夕方からやっと復活!
今年も娘たちのリクエストで恵方巻作りましたよ~!!
それからお菓子の福はうち~も ^^
我が家はリビングから始まり二階まで・・・鬼は~外~って小さな声で外に豆まき
家中にお菓子をまいて。。。最後はよ~いドン!の掛け声でお菓子を拾い集めます ^^
中学生のお姉さん。。。袋いっぱいのお菓子
妹にも是非分けてあげてほしいのですがねぇ・・・こればっかりは譲れないそうです^^;
しっかしこのイベントもいつまで続くんでしょう(笑)
楽しいから良しとしますけど ^^

さて、明日からまた復活してまたミシン動かしたいな ^^



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2012-02-03 21:44 | + 手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー