新作バッグ製作中。。。&嬉しいお買い物♪

                                     by yunyun
f0023333_2134487.jpg

今日は朝からシトシトの雨。。。
午後から降るのかと思っていたのに意外と早く降りだしました
でも今日は久々にお友達とランチに出かけることができたので
寒さからも脱出 ^^
そしておなかもいっぱいになって帰宅~
が・・・
相変わらず継続してるwii fitでなんと1Kも増加!!????
原因まで聞かれる始末で ^^;
あぁぁ。。調子に乗って食べ過ぎた~ ><
また明日からがんばらないと。。。

そして今日は(今日も!?)製作お休みで次の作品の生地の裁断で終了~ ^^
久々にオーダーもいただいたので、ショップ用に作る予定だった作品と同時進行で
製作していきます ^^

f0023333_21353283.jpg

そしてこちらはずっと前から気になってて。。。でも買えなかった生地。
先日思い切って買っちゃいました♪
これでバッグを作ったら素敵だろうなぁ~なんて想像が膨らみます ^^
今回のバッグの製作が一段落したら、水通しして形にしていきたいです
f0023333_2139359.jpg

そ・れ・か・ら・・・
じゃじゃ~ん♪
昨日は我が家に初コンポが到着~~!!
もう随分前から欲しかったコンポ。。。学生のとき以来です
今のTV台を購入したころからここに入るサイズのものをず~~っと長いこと探していました
あるにはあったけど、その頃まだ魅力を感じるほどでもなかったのに
今回はビビビ~ッ!!
実はこれ、ipadのドックも備えてあるんです
しかも付属品なので必要ないときは外しておけるし
音も透き通るような質感で、なんといってもデザインがシンプル
f0023333_22141775.jpg

いままでコンポというものがなかった我が家
CATVで音楽番組を見ることも多くて映像は要らないから音だけ聞きたいと
思ってたこともよくありました
震災以来ず~っと節電で、ミシンの時も長いこと愛聴していたJWAVEもずっとオフ
無音でミシンを動かすことも多かったし
聴いてもipodからくらいで。。。

試しに配線を試みたら聴けた~!!!!
ということで、ここらでやっと音解禁して楽しみたいと思います ^^♪
f0023333_21424255.jpg

アンプはリビングに置くのに普段は目が行かないこの場所にと決めていました 
そして今日は昨日注文したスピーカーケーブルが届いたので早速設置 ^^
こんな上に置いちゃって地震の時落ちてきたら心配だけど・・・
一応見えないように対策はバッチリしてるつもりデス ^^v
まだ一つしかできてないけど、片側も時間が空いたときにまた♪
もう最高~~!!音楽大好き♪


今回購入したのはこれ”ONKYO X-U1”です♪
店頭でも悩んで悩んで。。。でも結果大正解 ^^
たくさんの機能はついてないけど、インテリアにもシンプルでお勧めです♪
女性でコンポを探す方ってあまりいらっしゃらないかも知れませんが
もし新生活に、、、などお考えの方がいらっしゃったら参考になれば幸いです ^^♪


2月自宅レッスンのお知らせ♪
作品 ”ブック型ソーイングポーチ”
f0023333_22185124.jpg

場所:柏市豊四季 (詳細はお申し込み時にお知らせします)
日時:2月27日10:30~13:30
講習費 : 2000円(材料費含)

詳細はこちら → 
お申し込み詳細お問い合わせはこちらから → こちら☆
件名を”2月自宅レッスンの件”としてお問い合わせください

nunozakka_neige☆yahoo.co.jp (☆を@に直して下さい)

現在受付中♪



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
[PR]
by amour___neige | 2012-02-06 22:11 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー