行楽シーズン到来♪リネンのペットボトルケース☆

                                       by yunyun
f0023333_14374425.jpg

金曜日の日、花粉症のせいか最高に辛かったのですが、この日に薬を飲んで以来
全く症状がなくなって、やっと花粉も終わったかなぁ~って気分です^^
今年は長引かないのでよかった~
その分来年が怖いけど ><

週末は久々のミシンで夢中になって作っていました
花見、花見~♪って思ってたら、なんとなくペットボトルケースが作りたくなって^^
あの生地も~この生地でも~
って4種類も作ってしまいました^^;
ずいぶん前に自宅用に作ったデザインとずいぶん変わってます
今回は入れた状態で使うタイプにしてみて、ペットボトルの口が見えます
キルトをはさんでいるのでふっくら
でも市販品と違って防水加工とかはないので、その辺がまだまだ・・・
でも、ビニール製と違って布は汚れたら洗濯できるからいいですね
ちょっとした行楽のお供に一緒に連れて行ってほしいです♪
こちらもショップに並びます

今のところ順調に作品作りがすすんでいるので週末は予定通り
新作UPできそうです^^
その際はまたこちらでおしらせしますネ

f0023333_14442822.gif

[PR]
Commented by momomama at 2006-04-11 15:41 x
こんにちは^^
花粉症もそろそろ治まってきたようでよかったですね。
私はここ2・3日風邪をひき寝込んでいました。。
まだつらいです~><

新作の通帳ケースもペットボトルケースもかわいいですね♪
ルームシューズといい欲しい物が沢山です*^^*

Commented by amour___neige at 2006-04-12 09:37
momomamaさん

おはよーございます^^
花粉、かなり楽になりました~
もう空気清浄機止めてもOKになったのでもう大丈夫かな^^
おかげでミシンもはかどるよ~

あらあらmomomamaさん寝込んでたの~?
心配だわ~季節の変わり目だからね
最近、また急に寒くなったりもしたしね
ゆっくり休んでくださいね~ 今日もちょっと寒いよね><

作品作りかなり好調です
乗りのりでやってますよ(笑) 私もやっと新作UPできそうで一安心です♪
Commented by moon at 2006-04-12 10:38 x
yunyunちゃん、ありがと!
届いたじょ~素敵なカードが!!
とっても嬉しかったよ~~~。本当にありがとね♪
それにしてもニューカレなんて羨ましいな。
今、慌てて過去日記読んできちゃったよ。
とても素敵なところだね~海もきれいだし・・そして、出発間際まで
色々作ってたなんて、yunyunちゃんらしいわ

花粉の症状治まってきて良かったね。
これからはミシンもはかどるかな?私ね~すっかり風邪ひいちゃってさ
咳がやっぱり気管支弱いせいですごくって・・なんだか、ミシンも
はかどらないでいるよ・・。
Commented by baby_tears at 2006-04-12 14:16
はじめまして^^
あんまり可愛いのでコメントしちゃいます♪
ボトルケースいいですね~私も作りたくなりました~
↓の通帳ケースもルームシューズもステキ♪また遊びに来ま~す^^/
Commented by amour___neige at 2006-04-12 21:41
moonちゃん

届いたね~
我が家もやっと今日届いたんだ^^
喜んでもらえて嬉しいよ~♪

花粉症はもう大丈夫じゃないかな~多分。。。
ミシンはのりのりでやってるよ~^^
そっかまた体調くづしちゃっているのね
気管支よわかったよね~無理しないでね
今度は悪化しないようにゆっくりやすんでね!
Commented by amour___neige at 2006-04-12 21:43
baby tearsさん

はじめまして
コメントありがとうございます
ペットボトルケースいろいろできたので、私の自信作です
ほめていただいて余計に嬉しくなっちゃいました♪
ありがとうございます
また是非遊びに来てくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-10 14:36 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー