行楽シーズン到来♪リネンのペットボトルケース☆

                                       by yunyun
f0023333_14374425.jpg

金曜日の日、花粉症のせいか最高に辛かったのですが、この日に薬を飲んで以来
全く症状がなくなって、やっと花粉も終わったかなぁ~って気分です^^
今年は長引かないのでよかった~
その分来年が怖いけど ><

週末は久々のミシンで夢中になって作っていました
花見、花見~♪って思ってたら、なんとなくペットボトルケースが作りたくなって^^
あの生地も~この生地でも~
って4種類も作ってしまいました^^;
ずいぶん前に自宅用に作ったデザインとずいぶん変わってます
今回は入れた状態で使うタイプにしてみて、ペットボトルの口が見えます
キルトをはさんでいるのでふっくら
でも市販品と違って防水加工とかはないので、その辺がまだまだ・・・
でも、ビニール製と違って布は汚れたら洗濯できるからいいですね
ちょっとした行楽のお供に一緒に連れて行ってほしいです♪
こちらもショップに並びます

今のところ順調に作品作りがすすんでいるので週末は予定通り
新作UPできそうです^^
その際はまたこちらでおしらせしますネ

f0023333_14442822.gif

[PR]
by amour___neige | 2006-04-10 14:36 | +手作り布小物

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー