人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ミニマルシェ♪&本日ショップOPEN!

                                     by yunyun
 作業中にマウスを落としてしまい ><
PCが不調に。。。予定よりかなり遅くなってしまいましたが
ただいまカートOPENしました。遅くなり大変ご心配おかけしました
 (19時30分)
春色ミニマルシェ♪&本日ショップOPEN!_f0023333_1651559.jpg

昨日はだいぶ形になっていたこちらのマルシェ♪
YUWAの春色の花柄をチョイスしてまたまたカラーリネンの
今度はブラウンで布あわせ♪

ショップOPENギリギリの紹介になってしまいましたが。。。
明日また改めてこちらの作品紹介させてくださいね ^^
春色ミニマルシェ♪&本日ショップOPEN!_f0023333_168445.jpg

口もあんぐり開いたこのミニマルシェ♪
水玉ドットのこの持ち手をどうしても使いたかったので、いつものサイズより
一回り小さ目なので今回はマグネットもつけずにこのままのデザインにしてみました ^^

ちょっとそこまでのお出かけなど、お弁当入れてたり
自転車の籠に乗せてお供にしていただけたら嬉しいです♪

こちらも2点とも本日のショップに並びます
現在並行してカートも準備中 ><
間に合うかなぁ。。。
頑張らねば!!



21時頃よりカートOPEN!

20時半頃までプレビュー期間となっています
(ただいまカート準備中につきclosedですが18時頃にはプレビューOPENできるかと思います)

今年もたくさんの方とのご縁を楽しみにお待ちしています

 
 
春色ミニマルシェ♪&本日ショップOPEN!_f0023333_934285.jpg


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★ 



春色ミニマルシェ♪&本日ショップOPEN!_f0023333_16105180.jpg

そして。。。
ついポチっと買っちゃった♪
また付録につられて。。。

書店で見かけたときいいなぁ~って思ったのですが
見本がなかったので迷っていたの。。。
でもツイッターで仲良くしている方たちの後押しでつい。。。

でも690円で本も読めちゃうし、しかもこのがま口大きくってしっかりしててかなり使えそう♪
ほんと当たりです~~!!
私はちょっとここにアクセントでも加えてみようかなぁ~なんてひそかに思っていますけど ^^



楽天ではSOLDだったけど興味もたれた方は是非書店にてお仲間に♪ ウフフッ




皆様の応援のおかげで少しずつUPしています♪ありがとうございます!
引き続き応援クリック宜しくお願いします♪

春色ミニマルシェ♪&本日ショップOPEN!_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-02-25 16:24 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun