人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングポーチキットの中身公開♪

                              by yunyun
ソーイングポーチキットの中身公開♪_f0023333_20173733.jpg

今日は天気予報通り朝から大雪でした~
もうびっくり!
発送デーに限ってこんな。。。

車を走らせていても風もあって吹雪いてるようにも見えて雪国にいるような錯覚でした
でも、先月の雪とは違って水分を多く含むのでちょっと外にでるとびしょびしょに。。。

ソーイングポーチキットの中身公開♪_f0023333_20203312.jpg

午後からは雪が積もりながらも気温が上がったせいか
道路には雪が解けてなくなっていたけど

ホントひどい天気でした ><

ソーイングポーチキットの中身公開♪_f0023333_20231529.jpg

天気の話ばかりで肝心な紹介が遅くなりましたが ^^;
こちら、先日の講習が中止となり急遽並べることになったソーイングポーチのキット ^^
ちょこっとずつのセットでも、炙った布もしっかり入ってます ^^
炙ってると、こげくさ~ ><
と娘たちにブーイングくらいましたが。。。

こまかいパーツがちょこっとずつ
そしてソーイングセットもそのままの状態で ^^
しっかしこのはさみ、切れはいいけどやわらかすぎ ><
携帯用だから臨時使用ということでまぁよしとするけど、普段使いには絶対むきません ^^;
まぁったくもぅ~

ソーイングポーチキットの中身公開♪_f0023333_20315771.jpg

今日は寒くて朝からエアコン入れっぱなしです。。  ^^;

ショップの梱包作業も朝早くから始めたのですが
どんどん降り積もる外の景色を眺めては焦り。。。
でも明日万が一にでも凍ってしまうようなことがあったらそれこそ大変!
と、午前中郵便局まで車を走らせました~

もっと近かったらいいのに。。。

でもおかげで無事全ての発送完了しています ^^
後ほど個別にお知らせいたしますね♪

お届けまで楽しみに待っててくださいね ^^



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

ソーイングポーチキットの中身公開♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪


期間限定で今だけポイントがお得につくようです ^^♪
楽天カードは通常お買い物にもポイントがついて上手に使いこなせばお得度倍増です


  
by amour___neige | 2012-02-29 20:37 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun