油絵タッチのローズ柄&BWのふんわりトート♪

                                           by yunyun
f0023333_20212925.jpg

やっと新作バックが完成しました♪
以前赤いローズで作品を作りましたが、
今回はその色違いでブルーです♪
この柄もなかなかいいです♪
以前購入したBWのキャンバスハーフリネンをあわせてみたらいい感じに♪
このBWの生地絶品です♪
いろんな作品作りたくなりましたよ~
柄あわせもちゃんとできてます^^
ローズの柄がカットする位置で変わってくるので
今回も2種類柄違いで作成しました

内布もそれぞれ違います
一つは紺地のピンドット、もう一つは小花柄になります
接着キルトをはさんでいるのでふんわり、そしてキャンバスとあわせたおかげで
しっかりしています
ちょっとしたお出かけにちょっと上品で大変便利なトートバック^^
私は幼稚園の参観では必ずトートを持って行くんだけど、
カメラにスリッパにいろいろ入ってほんと便利ですよ~

週末のショップに並びます^^♪

f0023333_20292469.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-11 20:23 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー