人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tree-Bさんへ納品♪

by yunyun
Tree-Bさんへ納品♪_f0023333_21125632.jpg

今日はTree-Bさんへ11月ぶりとなる納品へ ^^
冬休みをはさんであっという間に春になってしまいましたが・・・

先日こちらで紹介していたリネンエプロン2点とショルダーバッグを1点
置かせて頂きました ^^
Tree-Bさんへ納品♪_f0023333_21152530.jpg

是非お近くの方はお手にとってご覧頂けたら嬉しいです♪
Tree-Bさんには人気作家さんのkomihinataさんやLUNANCHEさんの作品もあるので
時々嬉しい出逢いも♪
Tree-Bさんへ納品♪_f0023333_21154158.jpg

寄り道しながらやっと到着した頃にはおなかもペコペコで。。。
小さなカフェもあるのでお昼を頂くことに ^^
オーナーのjunさんのチーズケーキも頂きたかったけど、今日はスコーンを頂きました ^^♪

そして今日は雑貨を少しお買い物してきました ^^
ちょうど小庭でマルシェというイベントをされてたので、手作り焼き菓子も販売されてたのです ^^
おかげでがっつりお腹も満たされましたー♪
Tree-Bさんへ納品♪_f0023333_21251218.jpg

作家さんの雑誌を読みながらのんびりと
頂いて。。。
スコーンってこんなにおいしいものなんだ~
とフト気づく私

実は私、スコーン頂いたの20年ぶりかも
当時手作りではなかったけど、味気ないスコーンを食べて以来どうも苦手で。。。
食わず嫌い状態になってました ><

こんなおいしいものをずっと食べずにいたなんて~~!!
ほんとバクバク
こんな大きなの一気に食べちゃった~っ
Tree-Bさんへ納品♪_f0023333_21264180.jpg

いつもだったらオーナーさんとものんびりお話できるのに
今日はイベントで店内も混雑しててそんなわけにも行かず。。。
ちょっぴり物足らなさも感じながらも本は熟読してしっかり小休憩~ (笑)

でも周りから聞こえてくる賑やかな話し声までなんだか心地よく聞こえてしまう
不思議な空間。。。

また来月伺うのが楽しみです ^^♪

Tree-Bさんのイベントに参加します
「私の大切なもの2つ展」
5月16~19日



今日は洋服整理や片づけででた不用品や本をリサイクルにもって行ったり
電気屋さんやホームセンターめぐりまで一気に済ませてたらほんとクタクタ ^^;
明日に疲れを持ち越さないようにしないと~!!
でもしばらくお買い物モードになってそう~
明日はお天気崩れるし、IKEAいっちゃお~!



現在お一人様のご参加希望者がいらっしゃいますが、
講習開催にはお二人以上が条件となっています。。。
もし一人では不安だわ。。。と迷っていらっしゃる方がいましたら是非ご検討くださいね ^^♪

自宅レッスンのお知らせ。。。
日時:4月23日(月)10:30~14:00頃
場所:自宅 (柏市豊四季)
講習費(材料費込み):2000円
定員:4名さま 

道具は全てご用意しますが必要に応じて裁縫セットなどをご持参ください

自宅レッスン受付中.
こちらのカートよりお申し込みください → 



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

Tree-Bさんへ納品♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Twitterのフォローもお待ちしてます♪フォローして下さい ^^♪

  
by amour___neige | 2012-04-13 21:37 | + 日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun