人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUWAココア地のリネンのカフェ風エプロン♪

by yunyun
YUWAココア地のリネンのカフェ風エプロン♪_f0023333_2351472.jpg

連休中だけど、ミシンが快調♪
お友達に依頼されてまたリネンエプロンを作りました♪
今回は先日作っていたリネンエプロンを少し形を変えて作ってみました
YUWAココア地のリネンのカフェ風エプロン♪_f0023333_239972.jpg

見た目はあまり変わらないのですが、丈を少し長めにしたり
前回はクロスだった紐を首紐にしたり

YUWAココア地のリネンのカフェ風エプロン♪_f0023333_2395543.jpg

ループで長さを調整できるようにしてみました

久々にお気に入りのYUWAのココア地を出してみました ^^
まだ少しだけ残ってるんです♪

YUWAココア地のリネンのカフェ風エプロン♪_f0023333_23105562.jpg

今回大きく違うのは背面のスタイル
後ろで多くとった切り返しでクロスができるので今度はお尻が完全にすっぽり隠れます

YUWAココア地のリネンのカフェ風エプロン♪_f0023333_23125290.jpg

ブラウン系でまとめるとちょっと重たい感じになるので、白いレースや
赤いステッチでアクセント♪
ちょっとバランスとれたかなぁ ^^

気に入っていただけるといいな



<自宅レッスン>

日時 : 5月21日(月)10:30~14:00頃
場所 : 千葉県柏市 (お申し込み時に詳細をお知らせします)
講習費 : 2000円 (軽食付)
定員 : 4名さま

受付はこちらから → 
ご参加お待ちしています♪

尚、お持込でのレッスンも受付中♪





いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^

YUWAココア地のリネンのカフェ風エプロン♪_f0023333_1814647.gif にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


  
by amour___neige | 2012-05-04 22:42 | + 洋服 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun