ハーフリネンキャンバスのBWのグラニーバック♪

                                by yunyun
f0023333_21531785.jpg

久々にグラニーバックを作りました
ショップの定番品になりつつあるこのグラニー
今回はBWの生地を使ってみました
内布は綿麻の小花柄です
以前に比べると、作業が順調で以前ほど時間がかからないで作れるようになりました
ただ、これがまだ未完成の時にソラが体調をくずしたので、
完成するか不安だったんだけど。。。 
なんとか形になりよかったです^^

ショップでもお知らせしているとおり、明日より新作プレビューを開始します
販売開始は16日夜10時からとなります
それまでカートは一時的に利用できなくなりますのでご了承ください

また、送料サービスを試みていましたがわかりにくい部分も多く
利用しにくい面もあったのでこちらを廃止し、
今回からポイント制度を導入することになりました
たまたま今回利用しているカートにポイント制度がついていて
これは使ってみてもいいかも♪ってずっと考えていたんです
それに、そうすることで私も少数作品の新作販売もできるようになって
いい面が多いんです
もちろん別途オーダーされるお客様にも対応できるよう工夫します^^
それから前回ご注文のお客様には以前のサービスをそのまま適用しますのでご安心を^^

久々の新作UPでちょっとドキドキですが、たくさんのご利用心よりお待ちしています
週末はまた洋服作りしたいなぁ~^^♪

f0023333_222358.gif


それと昨日は心配かけてごめんなさい><
ソラはなんとか落ち着いてきました
ただ、まだ熱が下がらなくてちょっと心配。。。
あんまり熱を出す子じゃないので、つらそうな姿を見ると胸が締め付けられる思いです
週末しっかり休んで、また月曜から元気に登園してもらいたいなぁ~


パターン協力: >aya's cafe

[PR]
Commented by moon at 2006-04-15 23:37 x
またまた素敵な作品がいっぱいだぁ~。
グラニーもすごく良いね!
シンプルで上品な感じ♪

そらちゃんの具合はどう?
熱下がらないのか・・普段あまりお熱でないと心配だよね。
子供がぐったりな姿って辛いよね。
早くよくなりますように・・お大事にしてね。
yunyunちゃんも気をつけてね!
Commented by amour___neige at 2006-04-16 13:45
moonちゃん

ありがと~グラニーは何回作っても満足いく形になるから
ほんと大好きなんだ♪

そらはまた元気いっぱいになったよ~
やっぱり子供は元気が一番よね
今も大騒ぎしてるし(笑)
私も何度も同じ目にあってるのに移らないのが不思議なくらい^^;
私も少しは強くなったのかな・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2006-04-14 22:13 | + 手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー