YUWAローズの布長財布♪

by yunyun

f0023333_9524457.jpg

昨日に続いて布長財布のご紹介 ^^

YUWAのこちらもお気に入りの大柄のローズ
この生地で布財布を思いついたのが意外だったけど、三つ折りの財布ではよく作ってました
久々に三つ折りも作りたくなりました~

布合わせもこちらは少し遊び心を加えたものを少し。。。

こうして改めてイベントに並べた作品を紹介していると
再びあの時の余韻が引き戻される気分です
なのでまた少し。。。画像をお届けしながらお話させてください


イベント後にたまたまお会いした方にも
楽しかったよ~とか、次回もまた行くね~などなど嬉しいお言葉をかけていただいています

そして、とっても狭い一室での開催だったので
入れる人数も限られてて、、、

もっと作品を見ていたかったけど
部屋に入れず後ろで待っていらっしゃる方がいたので
できるだけ早めに退散したんだけどね~それでも40分くらいは見れたかな。。とか

後ろで待っている方もしゃんと礼儀正しく待ってらしてびっくり~とか ^^

混んでたけど全部見れたよ~などなど ^^

ご近所の方からも盛況だったね~などなど
嬉しい報告もあとからたくさんたくさん♪♪
f0023333_106434.jpg

制作はそれぞれ個々の活動になるので、一緒に作るということがないだけに
自分たちもそれぞれの作品が新鮮で楽しみで。。。

主婦という本業をこなしながらも自分の趣味を全うしてお披露目できる場があるというのは
本当に幸せなことですよね

毎回イベント後に同じことを振り返って思うのですが
本当に居心地がいい空間 ^^
ご来場いただいた方にも同じ居心地の良さを体感していただけていたら嬉しいなぁ~
f0023333_1074245.jpg


そして今回はエコバッグの呼びかけが絶大な効果を得まして
本当にたくさんの方にご協力いただきました~~!!

今更ですが、改めて感謝申し上げます

こういうことは皆様のご理解とご協力なくしてはできないことですもの
本当にありがとうございました!!


f0023333_1084272.jpg

今回ご予定が合わずにご来場いただけなかった方も
また是非次回お会いできるのを楽しみにしています ^^

次回はクリスマスの頃。。。12月を予定しています
空間づくりも楽しみながら、皆様にお会いできるのを心待ちにしつつまた制作がんばります♪

この長財布の布合わせも、メイン柄に合わせたイメージを膨らませたパーツ合わせ ^^

実は3点同時進行だったもので、これが本当はこっちのだったのに。。。
というのもあるのですが、それはそれで意外に相性良かったりしたので
解かずにそのまま採用しちゃったり

そんな裏話もあったりするのですが。。。(汗)
ともあれ、3つともお迎えしていただけて本当によかったです ^^♪
ご愛用くださってる皆々様、本当にありがとうございます!!

これからたっくさん使ってくださいね~

私も自分用のが1年をとっくに越してるので汚れも。。。 ><
そろそろ新しいのに作り変えたいな~♪

そんな時にメイン柄を選ぶのが楽しみです ^^

f0023333_10222915.jpg

そして昨日はお休みの夫を巻き込んで、以前からやろうと思っていたことを実行~
エレクトーンの大移動です
f0023333_10234672.jpg

娘たちが帰ってきたらすぐに出られるように準備して。。。
日帰りで木更津まで

雨も降る中、ついでにアウトレットにも行ってきました~
実家からは15分ほどの距離 ^^

当初は大混雑だったようですが今はだいぶ落ち着いたみたいです
でも夏休みはまた混雑しそうですね~


今日は町会の夏祭り~~!!!
週末は楽しみがたくさんたくさん♪

<イベント参加のお知らせ>
そらみどう夏のイベント
『  道草-ミチクサ- 』

日時 2012年7月21日(土)~2012年8月12日(日)まで 20日間

そらみどう 1Fにて open 10:30~19:00

( 期間中の月曜日はお休みとなります)

私も数点委託にて置かせていただきます

淡路島にあるcafeを併設した素敵な雑貨屋さんです
お近くの方も、ちょっと遠い方も是非夏休みの長い期間に開催していますので
遊びにお立ち寄りくださると嬉しいです




HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
日々の皆様のポチ応援が支えの私です ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



 

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2012-07-21 10:26 | +手作り布小物 | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー