人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作UPしました♪

                                    by yunyun
新作UPしました♪_f0023333_23273795.jpg

今年実をつけた梅の木
気づいたらたくさんの実ができていました
花が咲くのが遅いほど実付きがいいそうで、今年も期待したいなぁ~
去年はアブラムシにかなりやられたので、今年は小梅のうちに収穫したいものです^^
私、大のうめぼし好きです^^♪
もう考えるだけでほっぺが落ちる~~

そして2月末以来になりましたが、やっと新作UPできました♪
只今プレビュー中です
定番品となりつつあるグラニーバックもUPしています
今回のデザインは飽きのこないブラックウォッチです
是非遊びに来てくださいね~
今までこちらで紹介してきた作品の詳細画像もご覧いただけます
ハンドメイドの参考になればと思っています

新作販売は明日 日曜日夜10時からとなります
今回から心機一転、ポイント制度なるものを導入しました
たまたま今回利用しているカートにポイントのシステムがあって
これは利用してみるのいいかも♪と思って初めてみました
前回送料サービスなどを開始したのですが、こちらのほうが効率的に利用できそうなので
前回の制度は廃止しました
今回は初回購入特典でポイント2倍です♪
よかったら是非ご利用くださいませ~(詳細はショップ内 how toにてご確認いただけます)
新作UPしました♪_f0023333_23295175.gif

by amour___neige | 2006-04-15 23:35 | + neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun