フワフワファーのピンクッション♪

by yunyun
f0023333_2112667.jpg

いよいよ100人展も明日に控え、今日は最後の作品紹介です ^^
モフモフフワフワファーのピンクッション ^^

f0023333_2122916.jpg

おだんごにまるめたピンクッションの隙間にリバティと英字新聞で作ったラミネートを挟み込み
そこに小さな鋏を入れました ^^

ちょっと手作業するときにあったら便利なアイテム
お気に入りにみつけていただけたら嬉しいなぁ~

f0023333_217089.jpg

そして先日ディスプレイ用にとリメイクしたワインケース
コラージュした部分がとっても素敵に映えました~ ♪♪

f0023333_21145916.jpg

そしてこちらも紹介するのウッカリしていたのかも。。
完成してからずっと押し入れのおく~の方で保管していたので
危うく忘れるところでした ^^;

f0023333_21154826.jpg

即席で作ったものだけど、持ち帰るときに型崩れしないように枠も用意しています ^^

ディスプレイもいろいろ考えつつも
当日行ってみないとわからない部分もあって、まだまだ検討中~
それでもだいぶ形になりそうです ^^

先程荷造りを終えて明日を迎えるばかりとなりました
ただ、残念ながらお天気はどうやら下り坂。。。
それでもなんとか持ちこたえてほしいなぁ。。。と願うばかりです


そして明日は予定より1時間早まり9時半OPENとなりました
予定されている方はご注意くださいね ^^


明日は再会も楽しみです

ご縁もたくさんできるといいなぁ~
是非ご都合つく方は足を運んでくださいね ♪
秋はイベントがいっぱい!
一緒に楽しみましょ~~っ

是非お声掛けしてくださいね ♪
皆様にお会いできるのを心から楽しみにお待ちしています ^^




そして今日はまた一日忙しい日となりました ^^
午前と午後と高校説明会にも参加してきたのですが
丁度小学校も学習発表会という秋祭りも重なって。。。
朝早くに小学校に行って顔だけは出したのですが
トラブルもあり~ので超せわしなくて ><
それでも無事今日をおえることができました ^^

高校説明会
なにもこんな忙しいときに行かなくってもよかったんだけど
来週は三者面談も控えてることもあって、ちゃんと見ておきたかったんです ^^
でも実際行ってよかった~
本人のモチベーションかなりあがったようです!!
あと3か月。
目標目指して頑張ってほしいなぁ~

それにしてもイベントまでの怒涛の1週間
はちゃめちゃ忙しかったけど、やりきった感があって結構満足してたりしてます

イベントが終わったら少しゆっくりしてまたお勉強も再開しないとなぁ~


<イベントのお知らせ>

ボンマルシェ100人展(seeders主催)
10月28日(日)9:30~16:00(雨天決行)
栃木県宇都宮市
ロマンチック村(アクセス方法はHPにてご確認ください)
ブース:ローズハット 25
作家さん紹介もスタートしています


*Tree-Bさんにて
秋のシュシュ祭り

vol 4

【パンと焼き菓子 ・ シュシュの空】
~ 2012 秋 ~
に参加させていただきます

11月7日(水)~10(土)
11:00 ~ 16:00



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



  
[PR]
Commented by みぃ at 2012-11-01 10:37 x
今更ながらですが、こんなピンクッション欲しいです(^O^)
針山持ってないので不便なので。
裁縫箱にあるのは私が小学生のときに作ったダサいの一つ。
そのうちに作ろうと思いつつ忘れてました(^O^)
何か考えてみようっと。


yunyunさん、いつもアイデアをありがとうございます。
Commented by amour___neige at 2012-11-01 20:49
みぃさん

わぁ~さかのぼってみてくれてありがとう♪
ピンクッションって意外と簡単にできちゃうからって後回しになりがちだものね~ ^^
腰をいたわりつつ手縫いでもチクチク縫えるから作ってみてね♪
それこそハギレで簡単にできちゃうよ~~ ^^

ふぁいとっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2012-10-27 21:23 | +手作り布小物 | Comments(2)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー