親子でお揃い♪フワモコあったかマフラー

by yunyun
f0023333_071689.jpg

2日分まとめてUPさせていただきました ^^

今日は朝からソラは小学校へうどん作りに。。。
そしてそれがお昼ご飯になってそのあと習い事に直行~
カエはソラと同じ時間にお弁当もって塾へ。。。

そして私はひっさ~しぶりの何も予定のない静かな朝を迎えた一人時間満喫♪♪
連休中もず~っと8時台にでかけていたので一日がそれはそれは長かったです

お一人様時間の6時間
どう使おう~なんて想いながら
やっぱり向かうのはミシンの前 ^^v

お家のミシンもしたいけど、お待たせしている方へのシーズンものの作品のお届け「は
出来るだけ年内にして差し上げたいと制作していました ^^
今年最後になるモフモフ作品です♪

親子で使うけどちょこっと変化を加えての制作 ^^
喜んでいただけるといいなぁ~


明日は待ちに待った楽しいお出かけがあるので
今からワクワク♪

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね ^^



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

  
[PR]
Commented at 2012-12-27 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2012-12-27 22:01
鍵コメYさん

大掃除がんばって~!!
って私もやらなくちゃ。。。
水物はあんまりしたくないけど。。。
でも明日から天気くずれるとかで、ちょっと困ってます。。。 ><


クリスマスそれぞれですよね~
我が家は女の子だししばらくまだ付き合ってくれるかなぁ~なんて期待しちゃうけど
いつまで続けられるかな ^^

バネポも作ってくれたのね~
ありがと♪
簡単でしょう~
そうそうそこのアレンジとかどんどんアイディア湧いてきちゃうよね ^^
楽しんでね~


それから年末になるのでコメ蘭閉じさせてもらおうかと思ってます ^^
また来年楽しくお話しさせてくださいね~♪
今年は最後にたくさんお話できてうれしかったです ^^

来年も♪
うふふ
楽しみ~♪
Commented at 2012-12-27 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-28 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2012-12-31 22:58
鍵コメYさん

お返事すっごく遅くなっちゃった。。。
ゴメンね~っ
こちらこそたくさんお話させていただいて
とっても楽しかったです♪
また来年ものろけ話から楽しいハンドメイドのお話
聞かせてくださいね♪
楽しみにしていま~す
ではよい新年をお迎えください ^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2012-12-31 23:01
鍵コメMさん

そんな~素敵すぎるコメントありがとうございます
そんな影響力ありますか!?
出産に子育てに妻としてもまだまだこれから大変なことと思いますが
楽しんでハンドメイド続けてくださいね~

楽しいことが全てです ^^

一緒にがんばろ~っ
来年もよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2012-12-26 00:06 | +手作り布小物 | Comments(6)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー