新年あけましておめでとうございます 2013

by yunyun
f0023333_15131468.jpg

明けました~2013年!

新年明けましておめでとうございます
今年も楽しい制作時間とその中でで産まれた作品たちを紹介させていただきますので
どうかよろしくお付き合いくださいませ ^^

そして今年でneige+ (ネージュ)も早いもので8年目を迎えます
今年も変わらぬ御愛好賜りますよう宜しくお願いします




毎年元旦から夫の実家に帰省してお正月を過ごしている我が家ですが
今年は3日から塾もあり、何年振りか思い出せないくらい久しぶりに我が家で過ごすお正月

近くの鮮魚店で普段は滅多に買わない本マグロの握りを大奮発して夕食にしたり
普段はテーブルでいただく夕食を、座卓を囲んでTVを見ながら夜長を楽しんだり
PCからはしばらく離れてのんびりとしたお正月を過ごしていました ^^


今年は厄年の夫
昨日は午前中に神社に行って初詣と厄払い、そして合格祈願 ^^
毎年この時期にお参りに行かないのであまりの混雑ぶりにちょっと驚きましたが
日本ならではの風物詩だなぁ~とちょっと感動を覚えたり。。。
帰宅したら気になる駅伝を見たり

そうそう!いつもはずっと後ろの方だった日体大が先頭になった時は
神頼みみたいに奇跡を願ってしまいましたケド
本当に奇跡を起こしてくれたことにまた感動しました!
感動しましたね~
毎年ほんといろんなドラマがみれて、ありがとうです!

f0023333_15311389.jpg

大みそかから元旦へと年が変わる瞬間
普段となんにもかわらない時間の流れなはずなのに、この特別な感じがとっても好きです

日本人でよかったなぁ~って一番思えるこの年末年始の空気感
いいですね~


そして私は、家族でいる時間を大事に。。。と、TVを見ながら一緒に大笑いしたり
これから忙しくなることを考えると、今は少しのんびりと。。。と本をよんだりお昼寝したり
でも気になって今朝は窓掃除しちゃったり大掃除の続きしたり。。。
いつもの時間が少しずつ戻りつつあります ^^
体調もだいぶもどってきて咳も出なくなったし、今回ばかしはパブロン様に助けられました~


手作りもボチボチと ^^
子供たちの冬休みが明けた週明けから私も本格始動 
それまではHPのリニューアルしたりPC作業にあてていきたいです ^^


今年は春まで制作の予定があるので、いつもだったら少し充電期間のこの冬も
引き続きフル稼働で制作をしていくことになり、嬉しい報告もできそうです ^^

今年は昨年よりさらに実り多き一年になるようにがんばろうと思いますので
引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです

本年もよろしくお願いします!




HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

  
[PR]
Commented by akko at 2013-01-05 00:00 x
yunyunさん♪あけましておめでとう!今年もよろしくね(*^^)v
そして yunyunさんにとって 良い1年になりますように!!

お互い体に気をつけて頑張ろうね~またゆっくりメールするね(^O^)
Commented by チェリーセージ at 2013-01-05 05:18 x
明けましておめでとうございます(*^^*)昨年はショップでのポチリに出遅れてばかりだったので今年は頑張って作品をゲットしたいです!本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by anon. at 2013-01-05 11:19 x
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も、yun yun さんにとって、素敵な1年になりますように…。
また、yun yun さんに会える日を楽しみに、わたしも手作り楽しみます(^o^)
Commented by Yu* at 2013-01-05 13:19 x
あけましておめでとうございます^▽^*
今年も" 師匠 " から色々な癒しと刺激を貰えたら、有り難いです(笑)
yunyunさんand家族にとって、ホッ<▽>*と
安心出来る年になります様に。。。*

今年もよろしくお願いします^▽^*
Commented by みぃ at 2013-01-05 17:08 x
あけましておめでとうございます。

去年はyunyunさんと巡り合え、ハンドメイドという新しい分野にも挑戦、長女が幼稚園、次女出産という怒涛の1年でした。
今年は少しゆっくり子どもと向き合いながら、ハンドメイド楽しみたいと思いますので、またいろいろと教えてくださいね^^

そしてyunyunさんご一家に素敵な春が来ますように・・・
祈っていますね^^
Commented by あばこ at 2013-01-05 20:42 x
あけましておめでとうございます♪
昨年は、yunyunさんのブログに出会うことができ、年末にはショップでの作品GETとプレ企画での当選…とテンション上がりました~(*´∇`*)
今年も色々楽しみにしています!!
どうぞよろしくお願いいたします☆
yunyunさんにとって素敵な一年になりますように…(*ov.v)o
Commented by amour___neige at 2013-01-05 23:45
akkoさん

明けましておめでとうございます♪
近くまで来てたなんて~!いつか会えるといいな ^^
年賀状も毎年ありがとうございます♪ お子様たちの成長が見れて
毎年楽しみです
akkoさんにとっても素敵な一年になりますように♡
Commented by amour___neige at 2013-01-05 23:47
チェリーセージさん

明けましておめでとうございます
私も素敵なご縁に恵まれるようにがんばりま~す!!
今年もまた楽しくこちらでたくさんお話しましてくださいね ^^
Commented by amour___neige at 2013-01-05 23:48
Yu*さん

明けましておめでとうございます♪
ほんと、”ホッ”とできる春をまずは迎えたいです~
もういよいよ2週間を切り。。本番もあと1か月とちょっと
ドキドキの日々を送ることになりそうです ^^

今年もまたたくさんお話しましょうね~
Yu*さんにとっても素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2013-01-05 23:54
anon.さん

明けましておめでとうございます
私もお会いできて嬉しかったです♪
anon.さんにとっても素敵な一年になりますように
今年もどうか宜しくお願いします
Commented by amour___neige at 2013-01-05 23:55
みぃさん

明けましておめでとうございます
今年もまたたくさんこちらでお話聞かせてくださいね ^^

みぃさんにとっても素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします
Commented by amour___neige at 2013-01-05 23:59
あばこさん

明けましておめでとうございます
昨年は本当に素敵なご縁をありがとうございました!
私まで最後にちょっと興奮しました(笑)
今年もまたご縁がありますように
あばこさんにとっても素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-01-04 15:44 | +手作り布小物 | Comments(12)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー