刺繍入りリネンでTVカバーのリニューアル♪

by yunyun
f0023333_20161553.jpg

ここ数年新しくなった薄型TVにずっとブルー系のTVカバーを付けていたけれど
ここにきてようやくチェンジ ^^

カーテンに続いてリビングの布小物が少しずつ模様替えできました
真っ白なリネンに刺繍が入った素敵なリネン ^^

小さなカフェカーテンにしたり、布小物にしたり
大事に使っていましたが、残りの生地は思い切って大きな面積で使ってみました ^^

f0023333_20142866.jpg

ミシンの部屋から見えるこの眺めもいい感じ♪
季節感なく使えそうな布合わせにしたので、しばらく楽しめそうです ^^


f0023333_20204887.jpg

そして今日作っていたもの。。。

先日ブルー系の布だけひっぱりだしてあれこれ布合わせしていたけれど
選ばれたこの生地たち
今日はこの布合わせに萌えていました~♡

明るくなってからの布合わせはとっても捗っていましたが
途中来客があったり、実家から両親が訪ねてきたりと
なかなか集中して仕上げることができなかったので今日はここまで ^^

でもだいぶイメージ通りに出来てきました♪

偶然にも布合わせに取り掛かってる時にオーダー主さんが訪ねてくださったので
より一層イメージが固まってとってもスムーズ ^^
いい作品ができそうです♪

そして昨日告知したFB
既にたくさんのイイネいただきまして、50を超えてきて
朝から感動していました!!

お客様のお名前もチラホラ見かけたり、すっごく嬉しいです♪
500イイネ目指してこれからもがんばりますので宜しくお願いします ^^


f0023333_238189.png

こちらは主にショップやイベントの作品を中心にリンクしていこうと思います
個人ページにはインスタグラムからの投稿画像が含まれるのでそちらも一緒にと思ったのですが
イマイチ使い方もわからずで ^^;
制作過程は個人ページに掲載されていますのでよかったらそちらも是非ご覧くださいね
ここよりいち早くみられると思います

またいつでも入れるようにHPとこちらにも右側にバナーを設置しました ^^
便利に活用していただけたら嬉しいです

それにしてもすごいです
友達の友達、そして友達の輪がどんどんつながっていく様子が目に見えて
ソーシャルネットワークの意味を今すごく実感しています ^^

これからもたくさんの方にneigeの存在を知ってもらえるように活動もがんばります
たくさんの応援いつも本当にありがとうございます!!



それからこちらの本
今見たら手芸部門7位でした!!
凄い人気で嬉しいです~

実は昨日のドリームでの講習時に生徒さんの鞄の中からこの本が!!
この本をみて私のことを気づいて下さったようで、それもまた素敵なご縁♪

講習でもご提案差し上げたので、今回の講習内でこのお財布本からの作品が登場しそうです
と~~~っても楽しみ~!!



HP(本サイト)ページ右下にございますメルマガにご登録蘭より登録いただきますと
ショップ更新情報の他にイベント、自宅レッスンのお知らせも配信しています
月1、2回程度なので是非この機会にご登録いただけたらと思います



いつもポチありがとう♪ 
読んだよ~♪ってコメント代わりにポチ応援してくれたら嬉しいです ^^


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

   
[PR]
Commented at 2013-01-09 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yu* at 2013-01-10 10:34 x
アドバイス有り難いです^▽^*
そ~ですよね~外に出て刺激を貰わないと良い
閃きはうまれませんよねッ♪
yunyunさんのHPで過去作品達も良い刺激になりましたよ~^▽^*
凄く解りやすくて、あちこち見ていたら、
もぉこんな時間?っていう位はまってました(笑)
インタ…も制作途中経過が見れて勉強になります>▽<*
FBにもいってみたんだけど、機械オンチ?な
私には" 何? どういう事~? " って感じで…(笑)
もう少し世間ずれをなおさなきゃっと。。。>▽>
Commented by amour___neige at 2013-01-10 23:32
鍵コメSさま

またまたコメント残してくださったのですね~
嬉しいです♪
プレ企画やってよかったです~♡
嬉しいご縁に感謝感謝

やる気スイッチ入りましたか~!!
やった~!!
もっともっとたくさんのスイッチオンにしていきたいです ^^
レッスンまで気に掛けてくださって嬉しいです♪
いつかお会いできる日がくるといいですね~
ありがとうございました!
Commented by amour___neige at 2013-01-10 23:34
Yu*さん

そうそう、私も煮詰まったら出かけるようにしてるけど、冬は寒くて
いつもおうちに居たい人がさらに引きこもりよ(笑)
Yu*さんはあったかいところでいいなぁ~
是非お出かけしてみてね ^^

過去ログまで見てくれたなんて感激~~!!
長居しちゃった?(笑)過去の記事ってちょっと懐かしくって、それでいて今の自分にも刺激になったりしていいのよ~
懐かしさとかいろんな想い込み上げてきちゃって
私こそ振り返ったら戻ってこれないかも(笑)

FBはね、アカウントがないと見れないと思うの。。。
ごめんねせっかくトライしてくれようとしたのに
でも気にかけてくれて嬉しいよ~!!ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2013-01-09 20:48 | + 手作り布小物 | Comments(4)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー